HappyStyle@表参道FAB

gigosyoku2008-05-06


GWの最後はまさかのっちと過ごすとはね♪
一週間ぶりに東京に戻ってきましたwww
家で1時間ほど休んで原宿へ♪


しかし・・・あの表参道の通りに
ずら〜〜〜っって並んでる人たち・・・w
この列に並べる勇気がないわwww


ライブが終わる最後の挨拶までメンバー紹介もMCもなしw
ベリキューや娘。とか分かってるのに挨拶するくせにねwww
SI☆NAが誰が誰だか分からないし(てか予習してこいよwww)
研修生なんだから紹介くらいしてあげないと可愛そうだろww



さて、セットリストを掲載

1 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/全員(モーニング娘。
2 大きな愛でもてなして/SI☆NA℃-ute
3 Thanks!/阿部麻美岩嶋雅奈未GAM
4 愛のバカやろう/岩嶋雅奈未後藤真希
5 めぐる恋の季節/SI☆NA℃-uteロビーとケロビー
6 桃色片思い/能登有沙松浦亜弥
7 恋☆カナ/能登有沙月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)、きらりん☆レボリューション
8 陽春のパッセージ/阿部麻美田中陽子アイドル天使ようこそようこ
9 ロコモーションドリーム/岩嶋雅奈未田村英里子
10 La La La 〜くちびるに願いをこめて〜/小倉唯大森玲子魔法のステージファンシーララ
11 チャンス!/中山菜々月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)、きらりん☆レボリューション
12 HAPPY! SMILE! HELLO!/笹峰葵(B:小倉唯)(榎本温子ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット
13 魂のルフラン/能登有沙高橋洋子新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生
14 Give a reason/能登有沙林原めぐみスレイヤーズNEXT)
15 涙、止まれ!/中山菜々中山忍
16 Fight!/須磨愛高橋由美子魔神英雄伝ワタル2 超激闘編)
17 遥か君のもとへ/能登有沙(B:笹峰葵小倉唯)(関智一高橋直純宮田幸季遙かなる時空の中で-八葉抄-)
18 Believe/能登有沙 (B:笹峰葵小倉唯)(玉置成実機動戦士ガンダムSEED
19 ギャグ100回分愛してください/SI☆NABerryz工房ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち)
20 ホントのじぶん/SI☆NABuono!しゅごキャラ!)
21 ハッピー☆マテリアル/能登有沙(B:笹峰葵小倉唯)(略、魔法先生ネギま!)
22 赤いフリージア/阿部麻美メロン記念日
23 お願い魅惑のターゲット/須磨愛メロン記念日
24 原色ギャルは派手に行くべ!/能登有沙後藤真希
25 ブギートレイン’03/能登有沙藤本美貴
26 ザ☆ピ〜ス!/SI☆NAモーニング娘。
27 I WISH/SI☆NAモーニング娘。
28 ここにいるぜぇ!/全員(モーニング娘。



って言うわけで・・・

マイナー過ぎてワカンネーヨwww



ホントすげ〜マイナーライブだったwww
アイドルはハロー以外でいったのってほとんどないからなw
のっちいなかったらこの雰囲気に飲まれてたwww
いやwたけしとfukuさんがいなかったら俺はついていけなかったかもしれんw


このライブは行けてよかったな♪非常に楽しかった♪
8曲9曲ものっちのソロを見れたって言うのはでかい
ベリキューでもソロはベリキュー前列4名℃-ute2TOPだけ
しかもツアーでせめて1曲だけなのにね



のっちが歌う楽曲はそれなりはしってるの多かったしね
Believeとルフラン、あとスレーヤーズは分かったし
なによりのっちのあの楽しそうな表情は印象に残るわな♪


他のメンバーの簡単な印象w
NANA…のっち以外では一番可愛かったな。
   ラストでは号泣でしゃべれなかった所も好印象♪
manami…一番歌が巧かった。あとは表情も豊かだった
    場慣れしている印象がつよかったな
asami…表情は非常によかったし、やたら愛想もよかった
    誤爆レベルでやたら目を合ったりとかしてた気がするw
ai…この子は娘。オーデにいた子だよな?
  あまりいい意味でなく変わったな・・・w
  盛り上がろうとする気概は一番あった気がするけどw
aoi…アニソン系のイベントとかやたら出てたらしいけど
   そこまで場慣れしてなかったなw
yui…この子は・・・特殊な声の持ち主で幼いイメージw
   でもこのテの子は俺にとってはちょっと難しいわww
   ゆうかりんっぽいっていう話は周りからよく聞くけど
   ゆうかりんはもっと可愛いけどねwwww


ハピスタは今度7月にあるらしい、次もこのメンバーなのかなぁ〜
のっちのあの楽しい表情があるならまた行きたいと思うな♪
それまでにちょっとはfukuさんにアニソンを教えてもらおかなww