大阪厚生年金会館

実に2年ぶりの娘。ライブ〜
しかも2年前の理由が前座目当てだったからなww


昼公演は参戦せずトレ写真買って遊ぼうかと思ったら
トレ写真はあまり興味のないけどレートの高い絵里ゲットw


でもベリキューの時はたくさんいたトレ屋はほどんどいないww
娘。ヲタはグッズにはドライなのかな?wwww
暇なのでたけしの友達の車でBuono!涙の色のPVを延々見てたww
娘。ライブ前にもかかわらず全く娘。の話題をしない二人ww


さて、今回はオールシングルのセットリストw
だからそれなりについていけるからいいやっていう観点は間違ってるのかなww


01.リゾナント ブルー
02.女に 幸あれ
03.笑顔YESヌード
04.色っぽい じれったい
05.大阪 恋の歌
06.悲しみトワイライト
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
09.DO it! Now / 高橋(ソロ)→ラップ部分より他8人に交代
10.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
11.ふるさと / 道重
12.涙が止まらない放課後 / 亀井
13.Memory 青春の光 / 田中
14.真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋・亀井・道重・田中
15.AS FOR ONE DAY
16.サマーナイトタウン
17.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島 / 久住・光井・JJ・LL
18.モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中
メドレー #1
19.抱いて HOLD ON ME!
20.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
21.SEXX BOY〜そよ風に寄り添って〜
22.女子かしまし物語(俺の時は高橋)
23.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
24.THE マンパワー!!!
25.シャボン玉
メドレー #2
26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ〜ス!
31.恋愛レボリューション21
32.ここにいるぜぇ!
33.みかん
34.歩いてる
アンコール
35.愛あらば IT'S ALL RIGHT
36.LOVEマシーン

全部でシングル36枚でてるんだなww


さて、曲ごと書く時間もないのでかいつまんでいきますw
とりあえず序盤の1〜6曲目は俺が離れている時期の曲なので
ほとんどノリが分からずほぼ棒立ち状態wwww


テンションが上がったのは
れいなのMemoryとガキさん真夏の光線かなぁ〜
やっぱ楽曲的にはこの時期が一番好きだわ〜


あとはやっぱシャボン玉が娘。一番ライブで楽しいわw
疲れてるなかでヘドバンするもんだから脳に空気がいかなくなって
しばらくの間フラフラになっちまったwwww



後半のメドレーは鉄板的な盛り上がりなものを立て続けにやってたw
でもマンネリ化している感じだったから俺はそれでよかったかなw


んでラスト3発が一番楽しかったな
ここにいるぜぇ
みかん
この2曲はタテノリなので非常に俺好み♪


最後の歩いてるは名曲だね♪
ハロ紺は全員で歌ってた記憶しかないから
初めて娘。だけで歌ったの見たかも知れないww


結構曲を懐かしみながら全体を見た感じかな
メンバーで目を引いたのは間違いなく田中れいなだな
すげぇオーラが出てきたっていうかいい表情してるんだよね〜


んで話題のガキさんオーラは残念ながら俺はあまり感じなかったなww
まぁそれでもれいな以外では一番目についたけどね〜
っていうかfukuさんいわく最近ダンスに切れがないらしいから
もっと普段のガキさんはすごいんだと思うけど


あとはジュンジュンがやっぱ普通に見た目は可愛いなって思ったww
でもやっぱ大きいんだよなwあの子ww
まるでくまいちょーをみているようだったwww


ん〜wwwこれはレポじゃないなwww
まぁいいやww