4月度ランキング

gigosyoku2008-04-30


わざわざランキングカテゴリ作ったwww
そして「推しメンランキング」っていう名前はやめましたw
fukuさんからも毎月言われてるように
なっちや柴ちゃんの存在がすごい難しいのでwww
正直真面目に「推しメンランク」ならなっちはずっと3位だし
柴ちゃんもエッグメンよりか高いと思います(たぶんw)


なので今月からは対象をキッズ+エッグ(まのえり含む)を
対象にしようかなと思います。


さて先月のおさらいw

1.鈴木愛理
2.嗣永桃子
3.福田花音
4.前田憂佳
5.安倍なつみ
6.仙石みなみ
7.能登有沙
8.中島早貴
9.柴田あゆみ
10.夏焼雅


今月の参加は
20日ベリキュー紺@横浜
27日ゆうかのん劇@池袋
29日ベリキュー紺@愛知
って感じでした
20日エッグメンは主力メン(私的)は出なかったので
今回はベリキューメンの躍進が予想されますがいかにww



 1.鈴木愛理
 2.嗣永桃子
 3.前田憂佳
 4.中島早貴
 5.福田花音
 6.夏焼雅
 7.熊井友理奈
 8.能登有沙
 9.清水佐紀
10.仙石みなみ


っていうわけでまぁこの2,3日間を読めばわかるようなベスト5www


1,2位は当分固定だろうから今日は置いておいて
3位4位は相当悩んだwwww
今の気持ちは正直ナッキーなんだけど
この前のゆうかりんの衝撃はすごかったからなw


1年前とかだとナッキーがここまで推しメンランクに上がるなんて
思っても見てないよなぁ〜ほとんど名前もあがってないはずなのにw
初めて気になったのは去年の秋の放エセのコンサートか
なかさき人気がこの2年くらいで異常に上がっているのは
俺と同じ感覚で気になってから中毒的になってる奴多いんだろなw
まぁそれ以上に某小説の影響が強いわけなんですが俺はwww


ゆうかのんはこの前言った通りだな♪純粋に可愛いよ
でも次見る機会が今のところ全くないからこれからどうなるかな…


そしてなんだかんだでTOP10に常に居座っている雅ちゃん
Buono!の影響が強いのは当たり前なんだけど
昨日の愛知で上位3人以外で一番見たのはみやなんだよな
昨日のみやは今まで以上に可愛く見えたわwなんとなくだけどw
あとはPVの笑顔がよかったwあの笑顔をいつもしてほしいもんだww


あとTOP10常連は友理奈かw
やっぱ純粋にベリキューで一番好きな顔立ちしてんだよな
トレカとかも見てると一番かわいいのは友理奈なんだよ
でも…もうちょっと背が縮んでくれるとなぁwwwww


久々TOP10返り咲きはしみちゃん
正直昨日は目の前にいてもほとんど見てなかったんですけどw
でもやっぱあの夏DOKIのダンスはポイント高いなw
しみちゃんの一番の魅力があのダンスに集約されてる気がするww



まぁこんなところかな〜ww
次回はベリキュー3公演、娘。1公演、ハピスタ2公演
Buono!出演MELONGREETING、℃イベ(もし当たればw)Buono!イベ(当たるはずw)


このスケジュールだとナッキーの次回3位食い込みは必須かなww