本日のライブ

本日…昼2列ちょい右、夜5列中央と超良席2連発でした
愛知厚生は非常にステージが近いのでちょっと頑張ってみました♪


2列とかで見た記憶って正直ほとんどない俺www
にょきにょきベリ紺くらいじゃねぇのかなぁ??www
良席の友人見ると近くに来たメンバーをがっつくイメージww
だから…俺も今日は近くにいるメンバーたくさん見るのかなぁって思ってたww



けど…公演後…

 愛理・ももち・ナッキー
しか覚えてないww


てかね…俺キッズメンバーってほとんど好きになってるんですよw
ブームになる時期はそれぞれ違うんだけどさwww
特にベリメンは1度は1推しになってるメンバーばっかりなんですw


でも…すぐ目の前に他のメンバーがいたとしても
見ているのはその後列で踊っている愛理だったりしてたw
さすがに愛理が逆サイドにいるときは目の前のメンバー見ようと思うけど
その時はたいていももちかナッキーを見てたイメージww


今回横の花道も使ったりするんだけど
JUMPの時だったかももちが目の前にいて愛理が花道いる状態があるんだけど
ももちには申し訳なかったけど愛理を見て飛んでましたww
いやぁ…やっぱ俺は愛理ヲタだなぁって思ったwww
とりあえず愛理を見ていると癒されるんだよなぁ…
最近の愛理に対しての俺マジヤバい気がするよ…w


ももちはやっぱ見てて楽しいw
あんなに客席に笑顔を振りまけるのはももちだけだね
アクションもいちいち可愛いしももちの良さはうごいてればこそだなww


んで…最近のナッキー熱はおかしいwww
愛理とももちが一緒にいてもももちを見ることってほとんどないけど
「都会っ子」「まっさら」の時に限っては愛理見ないで俺はナッキー見てるww
それは近いからっていうわけじゃなく、この2曲のナッキーのダンスが素敵だからw
夏DOKIリップスティックのW Sakiダンスバトルもあるし
ナッキーのダンスのキレはハンパないwwwカッコよすぎるからww
かといって制服の衣装の時はセーラー服で萌えどころもあるし…ある意味卑怯だww


他のメンバーも全く見てないわけじゃないんだけどねww
この3人が気になりまくってしょうがないwww
そんな印象が残った感じで明日は月末になります…www