Kiss!Kiss!Kiss!公開

gigosyoku2008-04-28


サキドリとかいうTVで公開ww
明日朝から出発っていうのに20回以上見てたら
もうこんな時間に…やばいなwwww




PVの出来は過去最高!!
じぶんもライダー以上だわwこの可愛さwww




黒板に落書きしてる3人




掃除している3人
ぴょんぴょん飛びながらハタキをしているももち可愛すぎww




ベランダで牛乳を飲んでる3人ww
やっぱももちの小指は立ってるwww



極めつけはこれだなwww
愛理ギター
ももドラム
みーやボーカルの3ショット


リアルロックの神様再来かwww
マジイベント楽しみすぎるわwww


州σ・ v ・)<Buono!




この最後の愛理のカットが一番好きだなw
愛理だけ投げKissしてくれなかったのは残念だがwww



このPVの良さは何より3人が楽しそうでならないw
愛理ももちはいつも笑顔だけどみやの笑顔がすげーいいんだよw
他がダメってわけじゃないけどみやがここまで楽しそうなのって
俺の記憶ではないんだよなぁ〜♪


さて・・・そろそろ用意するとするかなwww