美女木ジャンクソン

gigosyoku2008-04-27


今日は久々の日曜日休み〜♪
池袋あぁるすぽっとでやっている福田花音前田憂佳出演の舞台
美女木ジャンクション」を見に行ってきました


まぁストーリー云々を俺から話していても微妙だし
見に行ってない人には分からないから書かないw



今日書きたいのは…






可愛すぎwwww





ゆうかのん可愛すぎ♪



いやね〜マジこの二人可愛いわwww


まずはエッグ1推しのかのん♪
かのんはやはり小さくてかわいいね♪
でもかなり身長は伸びてた雰囲気があったww


役は結構自分で考え、しっかりとしていた役
俺のイメージする花音のキャラクターととてもかぶってたね
「34丁目の奇跡」「千歳月」「白蛇伝」と
舞台経験豊富だしとても表情豊かに演じてた気がしました



そしてゆうかりん
先月の新人公演最も輝いていたエッグメンバー
この子のキャラクターがいい意味で変わってきてるな
何か独特の雰囲気を持ってるなこの子www



舞台とか劇とかあんまり見ないかわからないけど
演技は花音の方がうまいなぁ〜って思ったけど
正直かのんよりかゆうかりんの方が可愛かったww
一番いいのはゆうかりんの「声」
あの子の声なんか癒されるわ〜♪


エッグ単体の現場を見るのが初めてだったわけだけど
エッグは新しい発見ができるから楽しいね♪
愛理とかのんとゆうかりん…新中2組熱いな〜♪