初日レポ

gigosyoku2008-04-21


初日の1回目公演だけ行ってきました
セットリストも変わるかも知らんし
GW中にあと5回見るわけでいろいろ見える部分もあると思うので
印象に残った部分のみ簡単に抜粋させていきますわ
セットリストはあげないけど曲は出るので伏せます




序盤に関しては鉄板のスペジェネ+大もて(飽き気味w)
あとは最近のシングル続きでどうもノリ切れなかった印象
スイッチがあんまり入らなかったな


スイッチが入ったのはなぜかバラードのVERYBEAUTYw
っていうか…


りしゃこソロきたwwwww


でもリサコのソロはいつもバラードな気がするんだよなぁ〜
正直,リサコはけっして聴かせるほどの歌声持ってるとは思わないんだけどなぁ
みーやのソロの方が俺は落ち着いて聞けると思うんだよね
しかも昨日はいつも以上にリサコの声が不安定だった気がした


1番終わってたけしに肩を叩かれる
サブステージから愛理キタ!!!



っていうか…


歌姫降臨キタwwwwww


愛理の歌声やっぱすごすぎだろ…マジで鳥肌立ったもん
声質、歌唱力、声の伸びどれをとっても一級品…
広い会場で歌っているからなのか愛理の凄さが浮き彫りだったわ



後半からは二人で歌っているんだが中1コンビすげーいいわww
でもリサコには悪いが愛理の圧倒的な歌唱力を見せつけた一曲だったね
ベリキューセンター対決は贔屓目なく愛理の圧勝なイメージwww

てか…
ベリビュだけでチケット1枚分の価値あるわwwww
名古屋で超凝視してくるwwwwww



で、ライブのスイッチを入れてくれたのはやっぱBuono!だったねwww
Buono!になった時のテンションの上がり方が半端なかったのは自覚してるww

てか…


Kiss!Kiss!Kiss!やらねぇってどういうことだよwwwww


シングルショート2曲だったのが非常に残念だったけど
いっちばん楽しかったのは間違いなくこのBuono!タイムだったわwwww
Kiss!Kiss!Kiss!聴くためにやっぱイベント行かないとだめだよなぁwww
てか完全にBuono!ヲタだなぁ俺wwベリキューコンサートなのにw




ラスト触れておきたいのは「夏DOKIリップスティック」
まぁソロを与えられた舞美ではなくて
バックダンサーのダブルSaki
俺の中でもダンスと言ったらナッキーしみハム
二人のダンスを見てるとカッコいいしものすげー気分いいんだよね

てか…


ナッキー可愛すぎwww


ルックスは決して可愛いとは思わないんだけど
何でコンサだとこの子に目が行ってしまうんだろうw
ダブルSakiのダンスも前で凝視してきたいもんだ





まぁ他にも
涙の色はやっぱ名曲だとか
僕らの輝きの時のちっさーは生き生きしてるとか
セーラー服の激しき恋が素敵すぎとか
色々あるけどそれは今度wwww



全体的な内容を言うと俺が好きな曲が多くて選曲は悪くないはずなんだけど
鉄板すぎて面白みがないというか予想通りという感じがあったな
Buono!以降の7曲はかなりテンションあがる曲ばっかで楽しかったけどね
ラストの2曲、JUMP〜友情純情なんて誰もが予想したセットだよなwww


アンコールもながーいコントとOPにも流したBerryz仮面にまったりチラリ
本編で燃焼して流した汗もすっかり引いてしまったwwww
もうちょっとセットリストを考慮してほしいもんだな…www



さて次の名古屋…

 昼:2列!!!!

夜:6列!!


っていうわけでちょっと頑張ってみたwww
2列は残念ながら右側だけどBuono!はライダーの時は愛理右サイド多いし
このセットならそんなに左サイドにこだわらなくてもいいだろうww