ベリキュー横浜

gigosyoku2008-04-20


いよいよ当日wライブ前なのにブログは休みがちですいませんw
ホントは時間があればセットリストを予想しようと思ってたww
っていっても℃-uteとベリのシングル定番曲だらけになりそうww


シングル曲だと
スペジェネ
ピリリといこう
ジリリキテル
都会っ子
大きな愛でもてなして
LALALA幸せの歌
ってのはあるだろねw


非シングル曲だと
友情純情
JUMP
ダーリンI Love You
Berryz仮面
は鉄板である気するけど後は分からんなw


Buono!は2曲
Kiss!Kiss!Kiss!ホントのじぶんだけだろな
モリサキがリークしたからライダーじゃなくじぶんだろう
泣き虫少年かロックの神様が終盤で全体曲で
3人メインで入ってたら神なんだけどな
3人だけで歌ってくれるのが嬉しいんだけどまぁそれは我慢だw


てかこれだけで13曲とか...何かあんまり大した曲やらなそうだ…ww



ここから俺の希望曲w

呪縛(シングルでは今一番好き)
サクラハラクサ(季節柄だし生で聴きたい)
素肌ピチピチ(ベリ曲で熱い曲はこれ)
サヨナラ激しき恋
ガキ大将(一回も聴いたことないし)


ベリはゆったりめの曲嫌いじゃないんだけど
今回はダンスメインの曲をやってほしいもんだな


℃-ute
わっきゃない(まぁ一番好きだしw)
AsOne(カッコいいダンスを)
僕らの輝き(℃曲で熱い曲はこれ)
夏DOKIリップスティック(リーダー同士のダンス対決みたいw)
3rdが出たけど俺は2ndの曲を聴きたいよ…wwww



Buono!
泣き虫少年
ロックの神様
じゃなきゃもったいないっ!
(どれでもいいからせめて終盤に1曲www)


まぁ予想というか希望というか…
フリコピだけの選曲にならないでほしいなwすることなくなるしw
まぁベリキュー曲ならそれなりに楽しめるからいいけどさwww


さっ!いくべwwww