花言葉


http://www.e87.com/word/month04.html


これによると4月12日の誕生花はブプレウルムらしいです

鮮やかな花ではないけど見事な河童色ww


で、この誕生花ブプレウルムの花言葉なんですが…



花言葉「初めてのキス」っていうの知ってました?


やっぱ名曲「FirstKiss」は愛理のための歌だったんじゃね??
ってこれを調べた時思いましたね〜
ちなみに恥ずかしながら俺が知ったのは2月くらいですw
ネタ探しで花言葉を勉強してて誕生花を調べたのが始まりですww



でも色々調べてみたけど愛理サイトにこの記述があるサイトは見つからない
もしかしたらそれを発見したのは俺が初めて??www
てかそもそもこれをつんくが知ってるのかどうかはわかんないけどww




ちなみに4月4日(梨沙子誕生日)の誕生日の誕生花はサクラだそうです
でもサクラが最も似合うのは愛理ですよ♪