4月12日

gigosyoku2008-04-12


俺にとって神聖な日です
Happy BirthDay♪Dear...Airi♪




今年もいろいろ書こうと思ったんだけど
毎年この日は愛理についてうだうだ書いているし
最近なんて毎日のように愛理のこと書いているから
今さら新しいこと書くことって少ないんだよねw


今回はタイトルバナーをちょっと作ってみたw
まぁ簡素なものかもしれないけど俺としてが頑張った方かなw
Buono!単独ライブを今一番望んでいるのは俺だっていう自信あるわww



さて、書くことないって言ったけど
この1年間で愛理のことさらに好きになったことは間違いないw
ユニット活動があまりなかった2006年は5回しか会えなかったのに
2007年は16回でハロメンで一番会いに行くことが出来た♪
やっぱり℃-uteデビューしてハロ紺以外の現場で会えるようになったのは大きいね



それ以上に俺の愛理熱を圧倒的加速しているのはいわずもがな
Buono!結成!!
これに尽きるわ…ww去年16回って言ってたけど
現時点で11回(握手6回)会いに行っている時点で異常だww
そしてGWまでであと6回現場あるわけだから…
すでに去年越えを果たすんだな…www
これも全てBuono!の力のおかげだなwww
Buono!の存在が俺のなんか壁を取り去ってくれたわwww



4月で愛理はやっと中2になったばかり
世間でこんな忙しい中学校2年生は絶対いないよ
それでもそんな大変さを微塵も感じさせず
笑顔で応えてくれる愛理
素敵な歌を届けてくれる愛理




そんな愛理のためにってことで…




生まれて初めてファンレター出してみたwww
加えてプレゼントも送ってみたwww
3日前に送ったけどちゃんと届いているんでしょうかwww


ちなみに何送ったかは教えないよーwwww