ハロプロ3月度ランキング

gigosyoku2008-03-31


忙しすぎてなかなか更新が出来ないね…
やる仕事が多すぎるので難しいなぁ…
書きたいことがいっぱいあるんだけど
とりあえず恒例行事はやらないとねw


ちなみに先月の推しメンランクは
1.鈴木愛理
2.嗣永桃子
3.安倍なつみ
4.福田花音
5.能登有沙
6.夏焼雅
7.柴田あゆみ
8.真野恵里菜
9.中島早貴
10.熊井友理奈


って感じでした。
今月の参戦はBuono!イベント4公演
℃-uteイベント1公演と新人公演2公演


ってことで今月のランキング

1.鈴木愛理
2.嗣永桃子
3.福田花音
4.前田憂佳
5.安倍なつみ
6.仙石みなみ
7.能登有沙
8.中島早貴
9.柴田あゆみ
10.夏焼雅


エッグのメンバー大躍進wwwwwww
てか現場に影響されすぎwwwwwwww
イベがなかったBerryzメンバーBuono!メン以外圏外へwww




Buono!メンバー

Buono!イベント最高!!
このアルバムイベントは過去最高のイベントでしたよ♪
℃-uteイベと比べてもやっぱBuono!の愛理の方が素敵だ。
そしてももちの面白さと可愛さは愛理を凌ぐよ
2人が強力すぎるから影が薄いみやも全然Buono!の時イキイキしてるw
Buono!に関しては語ると長いからここらへんでw




℃-uteメンバー
やっぱね、℃-uteは愛理しか見てないのかもしれないw
ナッキーはグダグダ下げ子と某小説の影響で根強いけど
℃-uteイベのナッキーの印象は薄いからなぁ…
茫然の握手→下げ子のコンボで栞菜のランクはちょっとあがったけどww



Berryzメンバー
注意ですが嫌いになったわけじゃないですw
やっぱ現場に行って彼女たちの魅力は分からないね〜
来月ベリキューツアーに期待ww


新人公演レポは寝かけながら書いていて
流ればっかりでメンバーのことはほとんどかかなかったので
補足説明でもしてみようかとww


福田花音
今回いろりんとまぁながいなかったから
一番小さかったのかなぁ?って思ったんだけど
多分贔屓目じゃなくて強烈な存在感を残せてた♪


今までは可愛いくてツブログの更新速度と文章でいいってことまではよく知ってた。
初めて歌うかのんを生で見れたわけだけどすべてにおいて高クオリティ
表情は豊かで、歌上手くて、ダンスも大きく、MCも出来る。
この子はホント出来る子だわ…生で見て再認識したわ♪
もしユニットが出来たら真面目に推せるね♪
万が一でも愛理を越せる唯一の存在が花音かもしれないwww



前田憂佳
今までは、まぁそれなりに可愛いけどお嬢様チックで俺に合わなかったイメージ
まぁ好きな部類にはいたけどそこまで興味はなかったけど
この新人公演の昼公演
私のすごい方法を歌うゆうかりんをみて…
一気にゆうかりんの魅力に落ちたわ…ww


決して歌はうまいとは言えないし声は不安定なんだけど
あのゆうかりんの声…かわいすぎるだろww
ライブでは他の子に比べて表情が堅い部分は相変わらずなんだけど
多分一生懸命が故の表情なんだなって分かってきた
時折見せる笑顔がホント眩しくてさぁ〜可愛すぎww
ゆうかりんがつくる雰囲気は独特だけど心地いいんだよね〜


仙石みなみ
2月の音ガタ紺から急に興味を持つようになったみなみ
昼公演では若干遠くてのっちと一緒に出ることが多かったから
のっちを見てることが多くてあまりみなみを凝視することはなかったんだけどね
でもあのもさっってした髪型はいいなぁって思ったw


でも夜公演は右前の方に中盤以降はいたんだけどさぁ
やたらみなみが俺の目の前に来てた気がするんだよなぁ〜〜
それは俺がみなみが気になっているからなのか??ww
『お先にすんずれい』のラインダンスも目の前にもいたし
全員曲(友情純情だっけな)の時もずっと目の前にいた気がするw
夜公演は何かやたらみなみに頑張ってた俺がいたww


結構俺のタイプとはずれるルックスだったりはするんだけどね
ちょっとみやびちゃんに似ている気がするしwwww
でもこの子の最大の魅力はゆうかりんと同じく「声」だなぁ〜
綺麗な顔なんだけどあのきゅーとな声のギャップがたまらなくいいね



能登有沙
今回は選曲的にまったりする曲ばっかに当てられたのが非常に残念だった
ランク的には下がったけど生で見れてのっちの魅力はアップしたね
のっちが創る表情は間違いなくエッグ潤・Pだなぁ〜w
もう一つの魅力はきっと5月アニソンイベで発揮してくれるに違いないw



ランクには入らなかったけど気になったメンバーも追記


小川紗季
事務所的に一番に推されている彼女
1〜3回目ほどおがさきキャプテン公演ってほどではなかったけど
やっぱり推され具合は相当なもんだねw重要なパート任されまくってるw


でもやっぱ可愛いことは可愛いんだよね
MCでもアドリブが聴くし「ハロショ」って言っちゃうしw
表情も明るいし歌もそれなりに良いし、いい意味でハロプロらしい子
かのんと双璧で次世代をしょっていきそうな子ではあることは間違いないね



真野恵里菜
一応卒業コンサ的なものでもあったからまのえりパワーもっと見れるかと思ったけど
まのえり出演時にはのっちとみなみと一緒だったのでほとんど見てないww
多分可愛さだけだったらかのんと並んでずば抜けてると思うんだけど
俺にとってはそれだけなんだよね…もうしわけないけどw



ゆうかりんの雰囲気
みなみの声
のっちの表情
かのんの…全てwww
まのえりがルックス以外に何か武器を持ってほしいなぁって思うね
ソロでやるときにはその片鱗を見してくれると思うけどね♪



↑の6人は事務所的にもかなり推されているメンバー
(みなみの推され具合は若干)
あとはモリサキときっかが推されている感じかなぁ〜
あまり出演出番も多くないけど俺が気になるメンバーはここら辺




古峰桃香
リバースのブログの時にあびちゃんとの仲の良さを見せていたこみねっち
なかなか可愛いし結構文章見る感じ明るい感じで好感触なんだけど
どうもライブの表情見るとまだまだ慣れていない感を感じる
2期エッグだしまだまだ経験がたらないのかなぁ〜



和田彩花
いろいろあってあやちょを夜公演は見ることが多かったw
おがさきときっかと一緒に歌うところが多かったから
ライブ中では目立つ所があまりなかったんだけど
いいともMCの時のあやちょはおもしろかったwww


あやちょ「犬飼ってるんです」
まこと「種類は?」
あやちょ「捨て犬?」
まこと「特技とかあります?」
あやちょ「え〜っと…逃げる」


ちょっとアホなんじゃないかって所がいいwww
結構トークが出来る子がいいともMCでも選ばれてたから
この子の出来なさ具合にちょっと惹かかれたwww




まぁ気になったメンバーこんな感じかなぁ〜
全編通してかのんのすごさを感じ取りながらも
とりあえず昼はゆうかりん、夜はみなみの印象は特に強かったね


エッグはそろそろ使える人材として事務所も見極めてきたことだし
ゆうかのん、サキチィの3人ユニットでも出してくれないかなぁwww
Buono!に対抗できるユニットはこれしかない気がするwww



来月はベリキュー祭りw20日29日にベリキューツアー。
20日にはエッグもバックダンサーで登場するし
27日はゆうかのんの劇も見に行くので激変は必至ですねww


ベリキューメンバーの巻き返しなるかw
エッグメンバーがこのまま上位にとどまるのかw
多分4月のランキングは今後の活動を左右する気がするww