イベント情報更新

gigosyoku2008-03-19


Buono!『Café Buono!』リリース記念イベント」にお越しの皆様にお知らせです!
当日は、開演5分前に前座が出演いたします。お楽しみに!!!

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜」にお越しの皆様にお知らせです!
当日は、開演5分前に前座が出演いたします。お楽しみに!!!


というわけで各イベントの前に前座があるらしい。
てか前回の℃-uteBuono!帯同のイベントの時も
「キュティーガールズ(桃入り)」「エリカ様」をやってたから
それと同様なのをあえて告知した感じなのかな??


一応来る可能性がある前座予想w
1.あげ子
  まぁアルバムも出たし妥当な線だなw
  ドドンガドンってやられてもなぁ…w
2.キューティーガールズ
  前回同様ももちが入ったりするんじゃないかとw
  これが一番楽しめそうだし俺はこれを希望w
3.キューティー探偵事務所
  FCでやってたコントw俺は見たことないけどw
  でも5分じゃ終わらないかなこれはww


まぁ℃+みやももでやるんならここら辺が普通だけど
逆に他を呼ぶならどうなのかなって考えてみた


4.MilkyWay
  このユニットを売り出したいなら呼ぶかなって考えたけど
  よくよく考えてみたら小春は松戸にいるからないなwww
5.まのえり
  まぁ予想を飛び越えるとここらへんか??www
  まぁ新人公演も終わってないからないと思うけどw
6.ハロプロ関西
  大阪だけ考えればこれ妥当だけど一番嫌だwww
7.エッグメン
  新人公演告知的な感じで誰かが出るw
  ゆうかのんあたりだと嬉しいんだけどなwww
8.メロン記念日
  先週シングル出したメロン姉さんww
  まさかと思うけどここまで落ちぶれちゃいないだろうwwww
9.ロビケロッツ
  ガキさんもミッツィも松戸だからないと思うけどww


しかし…前座って言われてもたいして嬉しくねぇなww
だったらBuono!1曲多く歌ってくれやwwww