momo16

gigosyoku2008-03-18


今日は仕事も休みで買い物
無事当選したので大阪往復の足も購入♪
最後に買い物がてらに本屋寄ったんですよ


欲しかった本を手に入れてレジに行こうとしたとき



この表紙が…ww
目に入っちゃったんですよねwwww
ほぼ反射的に手に取りそのままレジに行って買ってしまったwww


買う気なんて全くなかったのになぁwww
写真集なんて愛理以外握手会かネタでしか買ったことしかないのにw
今のもも熱は相当なもんだなwww


買ってきてとりあえず見ましたww
でも写真集自体は正直普通だったなww
ももちらしさが出てる写真そんななかった気がするw
やっぱ止まっているももちは魅力半減だww


というわけでDVD再生w



デデデデン!とスネアを叩いて自己紹介w
初海外というももち…一回も行ったことないんだっけ?






寝ているももちの顔って大好きなんですww
甘ったるい声で
ル ’ー’リ<ねむい〜♪
とか…可愛すぎwww





ももちばしりとももちジャンプ♪



プールでの撮影
ル ’ー’リ<づめ゛だい゛ぃぃ〜〜〜♪
静止画じゃ分からないこの可愛さw
なんとかしてくださいwwww




黙っていると年相応の女の子なのに
声と笑顔を見るとまだまだ幼いんだよなwももちって




ボールを蹴って遊ぶももちw
ぜってぇカメラマンにあたっただろうなコレwww




ふたつしばりももちwこのももちすげー可愛いんだよな
今度二つ縛りでイベント出てほしいもんだな




普段は出さないおでこを今回は出してるようです
やたらももちは前髪こだわるもんね(嗣永憲法よりw)



愛理もそうだけど写真集よりか付属DVDの方が全然いいや
特にももちは動いている方が100倍くらい魅力でるなw


1stも買おうかなぁwww