本日の戦いが終わって・・・

いや〜ホントに心臓に悪い一日でしたw
配信予定の12時を15分過ぎても一向にメールはならない
前回は12時7分には着てたから外れたのかと思った
焦ってスレみてみたらどうやらまだ配信されてないもよう。


12時20分過ぎメールがなる
LALALAイベ1枚で大阪1回目当選!!
某ちさとヲタのご好意で戴いた一枚が役に立ちました♪
このお礼はいつかどこかで・・・www


っていうかBuono!の方が申し込みが早いのにも関わらず
何で℃-uteの方がはえぇんだよww


そして待つことだいたい1時間w
1時36分に第1弾当選メールw
そのままこの更新と平行に1分間隔でメールがwwww
いくら20枚で頑張ったとはいっても
まさか全部当選するとは思わなかったwww


ただこの1時間はホントに気が気ではなくまともに仕事がはかどりませんw
メールをチェック→スレをチェックの繰り返しwwww
℃-uteも東京は激戦見たく5個でも外れたやつがいたみたい
Buono!も当選確率は高かったみたいだから相当今回運使ったかなwww
もしかしたらべりキュー紺はとんでもない糞席来るかもねwww
でもいいんだwこんなに楽しい1日はないはずだからww


いや〜週末が楽しみでなりません♪