しゅごキャラネタ

しゅごキャラの話なんですが
アニメ自体を楽しみにしている方もいるので伏せますw



さて「なかよし」で今でも連載中のしゅごキャラ
俺もアニメを毎週見ているので漫画は一切読んでません
でもBuono!スレにて興味ある一文を発見

ダイヤ
四番目に生まれたあむのしゅごキャラ。×キャラだったときは髪型が
ポニーテールで明るい髪色で色黒。ミステリアスな目付きで、大きく×が
上についたダイヤ型の髪飾りを身に付けていた。
×が取れると黄色い髪をツインテールにして色白、レモン色のワンピースを
着用しており大小のダイヤ型の髪飾りがついた
カチューシャとステージ用のピンマイクをつけている


まぁその後にこのキャラがどう出来たかあるんですが
まぁそこは今回省きます(気になる方は調べてくださいww)


左よりミキ・ラン・スゥ
この3人が主人公のしゅごキャラってやつなんです
これを引用しているかしていないか分からないけど
Buono!も3人で構成しているんです


なので…ダイヤというものがアニメに登場するとき

もしかしてBuono!も4人に!!!???
ってことが考えられちゃうんですよ…あくまで推測ですがwww


てか…こんなことが起きたら俺にとっては一大事です!!
Buono!ヲタとして生きていくことを決めた俺としては
絶対に追加メンバーは許せないんです!
愛理とみーやとももでBuono!なんです!絶対に!!
4人になったBuono!は推すかは…分かりません
それだけこの3人で完成してるユニットだと思ってますから!!


はぁぁ〜…これからのしゅごキャラが怖い…www