ジンギスカン

PVが流れてだしましたwww


べたべた貼る時間ないのでたいとるだけねw


いや〜wwwこれでいいのか?www
いやwヲタ的視点には面白かったけどさww
LALALAはふつー過ぎた分衝撃的ではあったけどさww
でも恋愛ライダーのPVの笑いとはちょっとちげーw


これを世に出してベリは何を得るんだろ?
ジンギスカンの時は回れってことか??w
事務所側からマワリ公認みたいなのが俺はすげーいやだw
AK●とか最近出てきたアイドルグループと
大差ないように感じられちゃうんじゃねぇかな…
いやwそれは今でもそうだけどw

いいところはあったけどねw
メンバーの楽器持ってるところはツボだしw
特に拡声器のリサコはAAを想像できて笑ったw
メンバーの表情はチナコを筆頭にとても良かった♪


面白かったけどちょっと萎えたな…