アルバム発売まであと5日

gigosyoku2008-02-15



みゅーこみってラジオを昨日聞いたw
トーク内容は若々しい感じでキャピキャピしてたww
ももちが「自称リーダー」はもはやデフォな模様ww


卒業式トークで「旅立ちの日に」を
愛理がアカペラで歌ってたのは良かったな♪
愛理の声はやっぱ大好きだわ〜♪
これを歌って号泣したっていう愛理、いいね〜w



このラジオでCafe Buono!とLastForeverがラジオで流れたんだけど
Cafe Buono!はキャッチーな曲ではあるんだけど
ちょっと軽いかなぁ〜…想像したものとはちょっと違ったなww


そしてLast Foreverは名曲だわ♪
さわりを全部聞いた感じ一番好きになりそうな感じ♪
卒業をテーマとした歌詞を歌っていて
ハーモニカが混じっている間奏が哀愁漂っていいね♪


早くアルバムがほすぃ・・・