音ガタDVDパンフレット

昨日ライブ行った時に買ったDVDパンフ
今回はメンバー10人がそれぞれコメントしているというもの
全く各メンバーの絡みがないのが残念なところ
こんな構成なら見るチャプター決まっちゃうじゃないかwww



というわけで当然のごとくのっちから再生w
これがまたのっちの株を上げることになるとはwwww


最近のマイブームは入浴剤を集めることだそうです



好きな歌は?に「鳴り始めた恋のBELL
というのっちに歌ってくださいとのリクエストww
変な汗が出ていて焦るのっちw



一生懸命歌いながら踊るものの

歌いきって照れまくるのっちwww
キャワワスギwwwww



最近嬉しかったことは?とのことで
嬉しそうに語り始めるのっちww
ここからのっちの暴走が始まるwwww


本人による再現をお楽しみくださいwww






さて、嬉しかったこととはなんでしょう??ww
答えは明日wwww




初ツアーに向けての目標に
「色々な表情」
うんwとってもいい表情していたよのっち♪


明日はまのえり編とみなみ編予定www