恋愛ライダーシングルV

というわけで買ってまいりました♪
PV本編に関してはさんざ前に書いてあるので
メイキングのところをぺたぺたとw


この愛理の表情がめちゃくちゃ可愛い♪
暗かったのが非常に残念だ…



まずはアルバム収録の「こころのたまごDanceShotVer」のメイキング
このダンスってこんなのだったっけ??www
手を三角にするのだけは覚えてるんだけどねwww
あんときに必死すぎたけど覚えてないぞwww




間違いに気づき

急いで手の位置を変える愛理w



この苦笑いの愛理

可愛すぎるwwwwwwww



州*´・ v ・) <あ〜!!と言って雅に抱きつく愛理
ここのシーン何回も見ちゃったwww
完璧主義の愛理だからこそ失敗している愛理を見れるのは貴重w



そして次のシーンではみーやが間違えてるしw
まぁこのダンスも4回しか披露してないんだもんなw
ほとんど練習しないで撮影望んだんじゃねぇか??ww




VTRチェックに気付いた愛理みーや♪


明日の恋愛ライダー撮影メイキングに続くwww
(書きたいネタが他にあったら明後日かもねww)