落ちた…ww

とある方に勧められGyaOの番組を見るw
石川さんMCでコレちゃんとのっちがゲスト




まずは自己紹介
このハキハキとした感じが初々しすぎるww




のっちキャワワワワワワワ(*´Д`)
とりあえずねw行動がいちいち可愛いんですよww
すっごいしっかり答えてるから好感持てるし♪



なんかのお題に対してアイドルチックに答えよというコーナー
お題:事務所の先輩に「太った?」と聞かれた場合


え〜?ショートケーキを食べたせいかなぁ?
⊂⌒~⊃。д。)激キャワワワワワワワワ!!
ヤバいよヤバいよww10回くらい再生したよwww


こういう動画で落ちるのはももち姫だけかと思っていたけど
こんなところに逸材が隠れていただなんてwww
マジ可愛すぎwあんな19歳いねぇよwwww



のっちの推しランク昨日一晩で10位位上昇しましたwww
てかこのままだと上位に食い込みそうな勢いですwww