アルバム曲目発表

01.桜チラリ
02.めぐる恋の季節
03.都会っ子 純情
04.LALALA 幸せの歌
05.晴れのプラチナ通り
06.スイーーツ→→→ライブ
07.乙女COCORO
08.イメージカラー
09.ほめられ伸び子のテーマ曲
10.ドドンガドン音頭 / テンションあげ子 with ℃-ute合唱団


曲目見ただけで「駄目だ…」って思った奴多いんじゃねぇ?ww
・1〜4がシングル発売順って…面白くなさすぎる選曲…

・ほめられ伸び子って誰だよwww

・ENJOYに続いてドドンガドン取られた熊井ちゃんwww

6〜8の3曲がソロやユニット化するのか
それとも全員での曲なのか、どちらにしても
この3曲が聞ける曲、もしくは盛り上がれる曲であること祈りますw
せっかく℃涛の℃-ute推しの年かと思ったけどだめかもなぁwww


P.S 7枚注文したAmazonから未だに発送メールがきません…www