LALALA PV配信

昨日はBuono!漬けだったため本日にて更新ww


タイトル〜♪


舞美可愛い!!
爽やか舞美は純粋に奇麗だよなぁ〜ww
汗だく舞美よりか爽やか舞美ちゃんですよw




愛理可愛すぎ!!!
これだよw愛理の髪型と言ったらこれだよwww
どうも恋愛ライダーツインテールは好きじゃなかったんだけど
この髪型は愛理の魅力を一番に出してくれると思うんだよなw



そして見事ソロパートを手にしたナッキー
やっぱそこまで可愛いってわけではないんだけどなw
でも今最も気になる存在の一人wwww


2番のソロパートにはまいまい
このまいまい…すげぇ可愛いとは思うんだけど
どうもまいまいを推す気にはならない…なぜだww




そして僕らの輝きメンバー3人
…ソロパートもなく映る部分も少ない…
てかちっさーの映りが非常によくない気がするんですが…
もっとちっさー可愛いはずなのにwww
梅さんもとても奇麗なのにどうしても不遇な扱いが多いな…
栞菜も今回全く映らないよなぁ〜…




サビはほとんど引きの画…これが納得いかないw
引きの全体の画なんてダンスショットバージョンで見ればいいんだから
もっとアップやみんながじゃれあってる所が見たかったな
どうも今回に関しては見どころが薄く感じてしまったよ


まぁ…その前に見てるPVが恋愛ライダーからしょうがないのかもしれないけどwwww
まぁ舞美の超絶美少女っぷりと愛理の髪型が俺の好みだったこと
ナッキーのパートを見た時妙にうれしかったのが印象だなwww