初回限定DVD

今回は横浜での「ホントのじぶん」ライブ映像のマルチアングル
恋愛ライダーのメイキングとか非常に楽しみにしてたんだけどな
自転車になった時のももちの反応を見たかったんだがwww


とりあえず愛理から見ると他見なくなりそうだから
あえてももちのアングルから再生ww
 
 
 
 
 
 
 
 

 





!!!





愛理ごめんw愛理の前にももちを2回再生したwww


ももちの表情豊かすぎwww

いやw3人いたらどうしても愛理を見てしまうじゃないですか?w
要所要所で見ることあってもももちロックオンはほとんどなかったんだけど
ももちって細かくこんな表情してくれてるんだねwww



ル ’ー’リ<わかるぅ〜〜〜!!
のあと二人に押されたあとの表情


クルって一回転したらこんな笑顔で歌っているももち


かわえぇぇ!!www



あ、小指が立ってないwwww


最後のこの笑顔が一番かわいかったですwww


やっぱももちってすげーなwプロだなw
マルチアングルでこうやって焦点当ててみると
常に笑顔でこんなパフォーマンスしてんだなぁ〜
このユニットに愛理がいなかったらももちに落ちていたのかもしれないwww



さてw気を取り直して俺の一推しを再生www


この曲歌っているときの愛理は
ももちに負けず劣らず笑顔がすごい多いんだよね♪





でも俺はこうやってまじめに歌ってる顔の愛理が好きww




去年の流行語
州*´・ v ・)<がんばれぇ!!
のライブバージョン画像を手に入れる予定だったんだが

スタッフのバカぁ!!!
画面ぶれるは顔の下半分切れてるわで使えねぇじゃねぇかwww





州*´・ v ・)<なんに〜もないばしょ〜から〜
のところのこの愛理が妙に色っぽくて見てて照れてしまったwww


超 絶 女 神ww


いや〜wもう何百回とみたホントのじぶんなんだけど
こうやってソロで見るのは新鮮すぎていいわ〜♪♪
愛理もももちももう一端のハローのエースの一人ですな〜


ん?wみやびちゃんですか?w
時間無くなったのでまたの機会でww