フラゲ!!!


10時30分起床
眠い目こすりたけしとメールしながら
とりあえずCD屋を目指すww



11時過ぎには着いたものの
店頭に並んでないとかwwww
フラゲは昼過ぎにならないと並べない方針らしいww
仕方ないので店員に無理言ってCD出してもらったwww
「昼休憩の時間ここしかないんですよ」って嘘ついてww
こういう風に言えるようになった自分が悲しいwwww


というわけで今回は即ゲットさせてもらいました♪
理由はカップリング「じゃなきゃもったいないっ!」が
いまだラジオ音源ですら聞けていなかったので
(着メロでfukuさんには聴かせてもらったけどw)
1分でも早く聴きたかったwww
というわけで買って即開封してチャプター2から再生ww




 


 
!!!
 
 
 
 
  

!!!







何??いきなりのこのギターのイントロ!!
疾走感あふれるドラム!!!!
マジでバリバリのロックチューンじゃん!!
間奏のギターソロはノレるわ〜♪



超 絶 神 曲w
BARKさんは嘘ついてなかったww


これハロプロの楽曲の域超えてるよwwwカッコよすぎだろwww
このサウンドとテンポは俺が最も好きなタイプだわー!!!
家帰ってからはインストでずーっと聴いてたwww


恋愛ライダーもここ1週間は一日10回は聴いていた感じだけど
やっぱCD音源の方が迫力があっていいわ〜〜♪
でも何回聞いても頭の映像は

これになっちゃうんだよなwwww
ももちかわいすぎだわwww