新人公演

「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月
〜キラメキの横浜〜」


3月29日(土)
神奈川・横浜BLITZ
14:30 / 15:30
17:30 / 18:30

出演:ハロー!プロジェクト新人選抜メンバー


これは…しかも29日はタイムリーで行ける日程…♪
これは行かなくては!かのんのために行かなくては!!www
もうすでに行くこと決めてるのっちヲタもいることですしwww
11月みたいなあんな悲しい思いはもう嫌なのでこれは全力で参加♪


…ってことでまのえりのっちみたくて音ガタ考えてたけど
無理していかなくていいやってことで音ガタは回避方向かなwww


さぁ!未だ経験してない生で歌うエッグ達を見て
果たして俺は誰を推すようになるのかが楽しみでなりませんww
◎かのん
○のっち
まのえり
▲おがさき
×モリサキ
ってな予想かなww(競馬は全く知らないので印の意味は実は知らないww)


本命は間違いなくかのんの可愛さなんだけど
対抗は2推しまのえりじゃなく横浜で評価が上がったのっちでww
のっちは現場で良さが際立つと思うのでwwww
まのえりは天性の可愛さがあってもあまりアピールはでないと踏んでいますww
おがさきに関しては異常な押され具合が露骨だと逆に興味無くす恐れありww
でもほどよく目立って可愛かったら推しにあがる可能性ありww
×って大穴だったはずからブログ効果でのモリサキをちょっと期待www


ってかベリキュー紺も俺はどういう風に見るかは見ものだなww
愛理の1推しは揺るがないとして
このツアー後誰を推しているかは非常に楽しみだったりするwww



う〜ん…ベリキューと言い新人公演といい
今年の春は楽しみすぎる♪♪♪