ベリキュー追加公演

gigosyoku2008-02-01

Berryz工房℃-ute
仲良しバトルコンサートツアー2008春
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」追加公演


4月29日(火・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:30 / 18:30


追加公演来ました♪
でも、GWは3日の大阪前に四国行脚を考えていたので
29日に名古屋に行っちゃうと予定が狂う…w
昨日まで考えていた予定
27日ゆうかのん劇
28日〜2日四国行脚
3日4日大阪ベリキュー
と5日間四国を堪能しようとしていたんだけど



27日ゆうかのん劇
28日家でまったり予定
29日名古屋ベリキュー
30日〜2日四国行脚
3日4日大阪ベリキュー
っていう四国滞在3日間になってしまうという強行日程ww
う〜ん…旅を取るか…愛理を取るか…



って悩まなくても答えは決まってますww

Buono!名古屋参加でwwwww

四国見たらなかったらまた他の長期休みで行けばいいじゃんww
やりたいようにやればいいじゃん♪
なんだ〜ってできるよ♪
ほっぷすてっぷじゃんぷ♪
ドルゥドロゥドロゥン♪
ちっぷしろっぷほいーっぷ♪
ナリタイアタシ♪


っつーわけでベリキューツアー6公演参戦予定でww
仕事がなくて横浜全部行ければ8公演参加かなww