gigosyoku2008-01-25

いや〜この一週間色々夜やる仕事がたまってて
せっかく大阪行ったのに更新する余裕なかったよww
やっとひと段落ついたよwww


夕方に大阪着ですずさんとたこ焼きを食べる
その後会場行ったけど雨が降ってくる…


ライブの感想全体は中野と大きく変わらなかったので割愛w
(時間おいてしまったのもあるけどw)


変更点を若干入れておくかなw

・矢口さんの誕生日は軽くMCで触れたのみ
 まぁ〜あっただけいいと考えていいものか・・・w


・MCは色々面白かったwww
 ももちが「つかめないアイドル」と矢口に言われてたほど
 ももちが大暴走wwwwww


・エッグが名阪では中学以上メンのみの参加
 なのでおがさきや明日菜やいろりんは不参加でしたww
 まぁ〜かのんがいたから俺的には大きく問題ない
 …とおもってたけどきらりやアイーンにエッグがバックにいねぇww
 なので結構さみしかったですwww


あとなにがあったんだっけかなww
やっぱ時間おくとだめだわwww


ってわけで明後日は横浜ハロ紺ですwww