22時終幕

LUNASEA10時にオワタw
待ち55分で3時間ピタリのライブでした


セットは以下の通り(先ほど修正)
曲何個か抜けてるかも(まだあるかなぁ)
あと綴り間違いは多分してるはずw

LOVELESS
Dejavu
JESUS
SLAVE
END OF SORROW
TRUE BLUE
FACE TO FACE
gravity
RA-SE-N
Providence
MOON
ドラムソロ
セッション
FATE
BREATHE(調べたw)
STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT
アンコ
I for You
クリスマスソング(カバー)
IN MY DREAM
BELIEVE
アンコ2
MOTHER
アンコ3
PRECIOUS...
WISH



FinalAct演奏曲がほとんどだし
人気曲ばかりだったのでとても聴きやすかった♪♪
END OF SORROWが聴けたのは貴重かな♪
曲名わからない奴はなんだったんだ…わからんw
サブステージでやったから人気曲な気がするんだがw
とりあえず七年の時を経ても色褪せてなくて良かった♪



一応完全復活をするとは今日段階では発言なし
また今度〜みたいな発言をRYUICHIしてたな