今までのランキング

gigosyoku2007-12-19

明日より今年のシングルランキングをまとめるわけなんですが
最近ではすたれてしまった自分たちの仲間内HPの過去ログを漁ってみて
去年までのソングランキングを調べてみたw



2006年(シングルアルバム合作)
1わっきゃない(Z)/℃-ute
2LEATHER/メロン記念日
3ジリリキテル/Berryz工房
4お願い!魅惑のターゲット/メロン記念日
5I'm in love/安倍なつみ
まっさらブルージーンズ/℃-ute
7歩いてる/モーニング娘。
8素肌ピチピチ/Berryz工房
9AsOne/℃-ute
10Thanks!/GAM
次点:F.O(なっち)青空(娘。) 恋☆カナ(小春)
図書室待機Berryz工房) ENDLESSLOVE(℃-ute


去年の楽曲は正直弱いね〜10曲選ぶのも大変だった思い出がw
あまりにもしょぼかったのでシングルとアルバムを分けずに10位まで作ったw
まだこのとき生で魅惑を聴いてなかったから4位に甘んじてるんだなw
年末には「2位にしておけばよかった」って思ってたwww
去年はわっきゃない+メロンに尽きるなぁ〜。



2005年シングル
1.たからもの/千
2.スッペシャルジェネレーション/Berryz工房
3.なんちゅう恋をやってるぅyou know?/Berryz工房
4.ずっと好きでいいですか/松浦亜弥
5.夢ならば/安倍なつみ
2005年ノンシングル
1 空LIFE GOES ON/安倍なつみ
2 さぼり/Berryz工房
3 来来幸福/後藤真希
4 ほとんどがあなたです/メロン記念日
5 18〜My Happy Birthday Comes!〜/W
次点
Missラブ探偵 プリプリピンク 恋の花
ラブ&ピース HEROがやってきた、ポジティブ元気
曖昧ミーMIND、秘密のウタヒメ、恋してる時はいつも・・・
お昼の休憩時間、FRIEND SHIP(MissLove探偵c/w)
青空、愛ひとひら、もしも終わりがあるのなら
19歳の独り言 ステーションを上げてますねw



ベリに一番熱中だった時期かなwww
ベリのシングルではこの2曲が今でも一番好きだ
でも冷静にみると2005年も全体的にはそこまで楽曲熱くない気がするwww
なっちの空とさぼりは強力かなって思うけど。


2004年シングル
1.ハピネス 〜幸福歓迎!〜/Berryz工房
2.渡良瀬橋/松浦亜弥
3.さよなら「友達にはなりたくないの」/後藤真希
4.ラッキーチャチャチャ/ミニモニ。
5.友情〜心のブスにはならねぇ〜/モーニング娘。おとめ組
2004年ノンシングル
1.あなた色/安倍なつみ
2.早速盛り上がっていこかー/メロン記念日
3.友情純情Oh青春/Berryz工房
4.初恋/松浦亜弥
5.ペイントイットゴールド/後藤真希
次点:愛あらばIt's all Right、DO MY BEST
風信子恋の呪縛、ピリリで行こう、恋のヌケガラ
恋にジェラシー、OLの事情、恋する女の子どすえ
ひとりぼっち、腕を組んで歩きたい、涙の星、LoveBelieveIt、
BlueIsland、かっちょええ、Todays Is My Birathday、
パッション E-CHA E-CHA、蝉、安心感、恋はひっぱりだこ
キライスキスキスキ ホントウソウソウソ、
恋の仕組み、THE二枚目〜OhMyWay〜、センチメタルボーイ、お誂え向きのDestiny、


ん〜♪この年のノンシングルは結構熱いぞ♪
5曲とも各アーティストの上位に食い込んでる曲だ
次点の曲たちもかなりいい線いってる気がするww
てか次点書きまくってんなこの年www
ベリなっちごっちんに熱入ってたんだなこの頃ww


2003年シングル
白いTOKYOのリリースが遅くランクインせず)
1『22歳の私安倍なつみ
2『スクランブル』 後藤真希
3『CRAZY ABOUT YOU』 ミニモニ。
4『赤いフリージアメロン記念日
5『FIRST KISS』 あぁ!
次点:シャボン玉、DPGO、かわいい彼、先輩〜LoveAgain〜
GetAloneWithYou、11WATER、愛の園、(白いTOKYO


ノンシングルはやってない模様
この頃って何があったかなぁ〜ww
思い出してみると恋ING、長電話、遠慮はなしよ、恋愛レストラン
何が愛か分からないけど、初夢、盛り上がるしかないでしょ、
晴れた日のマリーン、愛ってどんな×××、私の予定、涙GIRLってとこかな?w多分W


シングルとしてはかなり秀逸なんじゃないかな?
FIRSTKISS白いTOKYOの2大名曲だし
シングルとしてなちごまメロンは一番好きな曲だしね。



2002年より前はやってないみたいww
さてさて、今年はどうなる事やらwwww