gigosyoku2007-12-03

1週間体調が悪いまま…やばいなぁ〜…こりゃ…
体調不良とあびちゃん卒業が結構ショックで
日記止まったままでしたが3日ぶりに更新〜


ついにあさって愛理の2nd写真集「CLEAR」が発売される


俺は何度も言ってるけど写真集っていうものが好きじゃない
価値の割に高いし水着カット多いからすげー萎えるし
なっちやヤグですら買ったことないし
買ったのは握手会があった柴ちゃんといちーちゃんと
けんちゃんに買ってもらったベリとネタで買ったれいなと絵里だけかなww



特に鈴木愛理に関しては歌をうたっている姿が好きだから
今までは歌っていない鈴木愛理にはそこまで興味がなかった
前回の写真集も買いたいと思わなかった。
結局すずさんの説得に負け買ったけどさw
どうしても買うまでに1ヶ月くらいの時間を要したんだよね。



今日0時にDohhhUp!に愛理写真集メイキングがあった!!!
早速見てみた







とりあえずね…

可愛い!!!!


これに尽きるwwww
そして写真集は絶対に買わないと!ってなんか思ったw



この1年で℃-uteとしてユニットデビューしてBuono!の活動を経て
愛理への見方もちょっと変わったのかな
昔までの俺は愛理は歌ってくれてさえいればよかった
でも今は愛理の仕草一つ一つや笑顔一つ取っても愛しくてたまらないね
昔に比べてアホっぽく映るのも今ではそこもいいところになったなぁ〜
こっちも一種の病気だな…w体調不良の原因は愛理か?w




追記:DohhUp!に℃-uteライブの横浜公演の都会っ子も気付いたらアップされてた
何気なく見てたらその下に…


特典映像:「First Kiss(鈴木愛理)」
特典音声:オーディオコメンタリー


やった!収録されるのか!!
もうぜってぇ収録されないと思ったけど。。。嬉しいわ〜!!