gigosyoku2007-11-30

九州から帰ってきてからというものの
いかんせん体調がよろしくない…
頭痛がずっと止まらず咳きこんでいる…


この2日で愛理がBuono!日記更新したり
愛理の写真集の表紙が神がかって可愛かったり
BARKSが画像付きでBuono!レポをアップしてくれてたり
℃-uteがレコ大などの新人賞を受賞したり
なっち舞美シングルの2曲の視聴したり
書けるネタもたくさんあったんだけど
体調がよくなかったから書けなかった…
そもそもなっちのライブレポも上げれてないですしw


がんばれぇ!
の精神でもリアルに更新する余裕ありませんでした


でも、今日のはどうしても書きたくてね…
ゲホゲホ言いながらPCでブログ書いている最中です


ハロプロエッグ湯徳歩美
ハロプロエッグを卒業


たけしからメールもらった時にマジビビりました
今年一番びっくりしたかもしれない…今年は色々あったのにねww



あびちゃんに関してはエッグの中で早めに認識したほうだった
でもその当初はそこまで気にならなかったな
でも5月の新人公演の時、メンバーの画像見た時に気に入った一人があびちゃんだった
あ〜こんなに素朴な笑顔をする子だったんだなぁ〜ってびっくりしたね。
だからあびちゃんの写真をfukuさんに買ってもらったw


それからというものエッグメンの中で最も注目してたのがあびちゃんだった
かのんはブログを1年以上毎日見てるから愛着わくし
まのえりハロプロでもトップクラスの可愛さだと思う
あびちゃんは…何だろう…わからないけどひきつけるなにかがあった



おいらまだまだあびちゃんのことをよく知らなかった
まともに見たのは今月のゲキハロだけです
新人公演は結局行けずじまいでした



これから色々なあびちゃんを見れると思ってた
これから色々なあびちゃんを知れると思ってた
これから…これからって時に…卒業とは…
正直言ってかなりショックです



唐突の卒業っていうものは言葉にできないね
ここまで唐突な卒業も紗耶香以来かな...
「サヨナラ」が生で聴けないのは悲しみが増大するわ…


一度でいいから元気に歌うあびちゃんを見たかったな…