gigosyoku2007-11-27

素晴らしかったGW名古屋でのツアーファイナル
あの感動をもう一度味わいたくて
平日にもかかわらず遠き福岡の地へ


とりあえず雰囲気が素晴らしかった!!!
…時間おくと書くことないねwww
でも一言で話すとそれで終わるんだよねwww


でもこのままだと「Buono!以外やる気ねぇ」って言われるので
もうちょっと書いてみよう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここから30分かけて曲ごとのレポ書いてみた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


や〜めたww


あげる価値のないレポになってきたので大幅カットww


変更点やファイナルっぽいのだけ残したwww


ご当地ソング
チューリップの「ひとつ屋根の下」の挿入歌が歌われました
財津さんのライブにツアー始まる前に行って本人に挨拶したそうな
そしたら財津さん「海援隊歌われなくてよかった〜wwww」って
なっちが歌うことを快諾してくれたそうです


これまでのご当地ソングに関しては北海道で歌った
ジュディマリ「小さな頃から」は神すぎるけど(1118日記参照)
それ以外では福岡が一番俺はいい選曲だったと思うな
なっちの声にもよく合っていてとても良かったです


◎大人へのエレベーター
前ツアーでのファイナルのラスト曲
あの時の大合唱は自然発生的で非常に心温まるものだった
そしてここ福岡でもラストは合唱になりました


◎愛しき人
この曲がラストっていうのが非常に良かったなぁ
今回別段涙もなかったけどこの曲がすべてすべて応えてくれる感じ



レポだけみると他愛のないライブっぽく感じられるかもしれませんが
今までのなっちのツアーの中で一番のクオリティ高いツアーでした
アコースティックという形態は俺の中でのなっちにやってほしかった理想像
もちろんそれを期待をいい意味で裏切った満足できる内容でした


来年もこういう路線を続けてほしいものですね♪