gigosyoku2007-11-26

1か月前から企画は練りに練ってたw
11月18日東京イベは土曜日なので仕事があるので回避決定
11月25日大阪は仕事があることわかってたけど
ずらそうにもたけしと23日新人公演見るために休みますって言っちゃってたから
日程決定した時点で仕事があることは分かってたんだよね
(実際は23日も仕事だっていう最悪な出来事だったんだが…)


18時50分開演の夜公演に行くためには何時に仕事を出ればいいかを
逆算してギリギリの時間を計算をしたのね、
その結果、3時半に出ればギリギリ18時42分に着くことが判明
そして15時に終われるように地味にいじっておきましたwww



そしてシングルを誰にも言わずに8枚購入www
全部大阪夜につぎ込んで無事当選!!!!
でも仕事がスムーズに上がれれば行けるということで
もし間に合わないようだったら黙っておこうかなっておもってましてw


で当日…無事仕事が終わって即出発!!
そっからは昨日のリアル更新通りですwww


ほんとのぎりぎりになるように設定したから大変でしたよw
品川も結構ギリギリで焦ってたよw新幹線のチケット購入並んでてさww
品川発の新幹線乗るのも乗換5分でダッシュでチケット購入で飛び乗るw


連休終日ということもあり新幹線は自由席が当然の如く満席なので
新幹線のデッキでグータグータラすごすwww
6時25分の御堂筋線の電車に乗りかれれば間に合うはずだ!!!
…と思ってた矢先あと3分くらいで突く線路上で新幹線が停車…
「一つ前の電車の出発が遅れての信号待ちになります」


マジかよぉ…


ヤバいヤバいヤバい…マジで焦ったw超イライラした…w
6時23分にホームに到着…一応ダッシュしたものの当然のごとく間に合うはずもなく…
携帯でしらべたものの…48分に最寄り駅着…これは無理だ…

せっかく大阪まで来たのに…


マジで悩んだ…1、2曲目に間に合わなかったらこの遠征の意味が全くないので
なんとかして間に合う算段を考えに考えた…


乗り換えの淀屋橋で5分間乗り換え待つくらいなら
そこからタクシーにかけるしかない…
淀屋橋41分着ダッシュで駆け上がってタクシーを探す!


タクシーが通らねぇ!!!


1分後なんとかタクシーを捕まえ飛び乗る
「エルシアターってところをお願いします!!」
「え?どこですかそれ?」

運転手場所しらねーww


天満橋が最寄りだと言ったら正式名称(?)「労働会館」っていう名前だったみたい
急いでもらって48分に会場着…走って会場に入ったら
「こころのたまご」が流れてる…凹


もう冷静じゃなかった俺wwwよく聴いたらぐっつ販売で流れてたCDだったwww
いや〜…マジで焦ったwww
…んでスムーズに当選券を見せて抽選箱へ
とりあえず間に合ったから席はもうどこでもいいやって思ってた
なのでさっとチケットを取ったところ

4列州´・ v ・) ノノ∂_∂'ル ル ’ー’リキター!!


今まででイベント良席はあのなっちよみうりイベントの3列以来だなw
神イベントには良席が降ってくるのはうれしい限りですw席に向かったら

愛理サイド州´・ v ・)キター!!!

とりあえず何とか間に合ってよかったよかった…
喜んで荷物を置いたらキューティーガールズのテーマソングが流れる!!!


◎コント
まいまいとちさと、そして梅さんのビューティーガールズ


エリカ様ぁ〜ww


3分ほどあとにBuono!登場〜〜!!!

州´・ v ・) ノノ∂_∂'ル ル ’ー’リ<Buono!で〜す!!
Buono!キタ!生Buono!!!!!!マジで3人とも可愛いよ可愛い!!


◎こころのたまご
これが聞けてほんとよかったよほんとに!!
正月は新曲とホントのじぶんを披露になりそうだからいつ聴けるかわからないしな
これが聞けるからこそ大阪行こうと企画したんだ!


フリも可愛いしメロディも素晴らしいね♪
期待していた通りのパーフォーマンスでうれしいわ♪

通学ベクトル鈴木愛理ソロ)
この曲も実は愛理が歌うのはGWの名古屋昼夜2回しか聴けてないんだよね
秋のえりかんながダメだったわけじゃないけど
通学ベクトルはやっぱ愛理が歌うに限るわ〜
久々に出来た愛理コールは熱かった!


多分だけど愛理が途中でフリを間違えたっぽいw
なんか慌てて州´・ v ・)やっちゃったww
的な顔がすげー可愛かったwww



◎夏RemenberYou(夏焼雅ソロ)
こっちも夏の座間昼夜で2回だけ聴けた名曲
ここはしっとりと聴けてよかった♪
来るまでダッシュ続きだったからすでにバテバテだったしww


雅の声って癒されるんだよなぁ〜とっても♪
一部では愛理とももちの明るい曲に挟まれてかわいそうってあったけど
俺としては雅ははっちゃけてるよりかこういうしっとり系でいいと思うよ♪



恋はひっぱりだこ嗣永桃子ソロ)
これはGWで1回しか聴けなかったから嬉しかったわ〜♪
ももちのソロってこの曲が初めてだったわけだけど
ほんとにイイヨイイヨ!生き生きしてて楽しいよ♪



今回イベントの中でもここまで良曲揃いなのはないなぁ〜
3人のソロが聞けるし持ち歌2曲も神歌だしね


ラストMCで愛理が曲紹介するときに
またエリカ様キター!!!!



そして℃-uteメンバー全員登場!!!
夜公演のみのサプライズみたいで会場おおもりあがり!!
そしてBuono!3人も聴いていなかったらしくうろたえてたw
特にももちの動揺っぷりが可愛すぎたwww



んで急遽行ったコーナー
『第一回ボーノ対抗!私子供じゃない大会』

都会っ子純情の舞美の冒頭のセリフを
誰が一番感情をこもって言えるかっていう企画w



ノノ∂_∂'ル ル ’ー’リ<え?え?歌詞わからないどうしよどうしよ!
ってうろたえてる二人に舞美が直筆カンペを用意
舞美の独断で年上順からとの発言に
ル ’ー’リ<えぇぇぇ〜〜〜wwwww
リアクションがいちいち可愛い高校1年生www



℃メンがバックで踊ってイントロも流れる中桃子がスタンバイ
ル ’ー’リ<え?あれなんて読むの??www
舞美におそらく「一挙一動」を聴いていたかわいい高校1年生ww



ももち…<あなたの全てが…愛しい
の言うタイミングを若干のがすww


雅…<あなたの全てが…愛しい
基本的に無難にこなすww


愛理披露前に<がんばれぇ!
って二人でやってたのが可愛かったww


愛理…<あなたの全てが…愛しい♪
相変わらずカツゼツ悪いけど持ち歌だから堂々とこなしてましたw
歌い終わった後に雅と抱きつく愛理がさらに可愛いのなんのって…照



俺は勿論愛理に声援を送ったけど優勝はももちww
罰ゲームっぽく優勝者は二度目をやらされてるわけなんだけど
2回目はさらに感情をこめて桃子スマイル全開でセリフを言ってました
<愛しい!!
っていうセリフがカッコイイってことで何回もやってたwww


バックダンサーに雅も加わってたけどフリが分からず
ぐだぐだ感満載ですげー良かったwww



ホントのじぶん
やっぱこの曲いいわ〜楽しいわ〜♪
全開で飛んでたら結構疲れるんだよなwこの曲♪
3人が左右いって煽っていたけどやっぱ3人来ると愛理を見ちゃうねw
今日のレポももちが一番出番多いけどやっぱ愛理が一番かわいいねwww


そして握手会…思えば握手っていつぶりだ?
最近握手会関連は総スルーしてたから愛理とは2月の日本青年館以来か?
みやももとは去年5月のジリリイベント以来かな?


ちょっと普通に頑張ってくださいも面白くないので
(・あ・)<都会っ子のセリフもう一度言ってください
<あなたの全てが愛しい♪
やべ〜wwうれし〜ww言われちゃったw


みーやにはももちで頑張りすぎたので「がんばってね」しかいえんかったw


そして愛理…言ってほしいこと決めてたからね
(・あ・)<久々の通学ベクトル嬉しかったです♪
      あとがんばれぇ!って励ましてください♪
<がんばれぇ!!
って握手終わった後フリ付きでやってくれたww
やべ〜wひっさびさに満足できたわw愛理の対応早かったからやってる奴多そうだけどw


愛理可愛かった…目の前で

<がんばれぇ!


がんばれぇ!


がんばれぇ!


こんなに励ましてくれるんならおれがんばれるわwww


よし!頑張って仕事に行ってくるwww