更新するだろうなぁ〜って思ってた人多いだろうなww


Buono!(ボーノ)結成ですよ!!


久々にハロプロ人事でテンション上がったwww
何故かって・・・愛理がいるからwwwそれだけww
しかもみーやももちと一緒なんてもう最高じゃないですかwww
言ってみればキッズ版ごまっとうですなwww


贔屓目なくキッズTOP6をあげるならば
ベリフロント4人と愛理と舞美が人気あるのは間違いないので
先輩人気ハロメンに当てはめてみるとこんな感じかとw


なっち=りしゃこ(俺的にキッズといったらりしゃこが一般的かなとw)
ごっちん=みーや(常にセンターでエース的な存在がなんとなく)
あやや=ももち(キャラがモロ・・・・w)

ミキティ=愛理(まぁ歌唱力最強だしw)
石川さん=友理奈(まぁルックスいいしそれに歌唱力・・・www)

舞美は・・・・誰だろなwwwこれが思いつかないw

ちなみにまいまい&ちっさーは言うまでもなく辻加護だろなww


なので新ユニットはごまっとうみたいなもんじゃないかなとw
ベリ3TOPだと後浦なつみ
ベリフロント4人だとディフディバってとこじゃね?ww
意見求ムwww



まぁSSAでお披露目である事を望みます