愛知厚生3Days目〜〜
なっちツアーの千秋楽公演です

千秋楽の雰囲気は違うわー
歴代のなっちのツアーで一番の出来だったと思います


ラスト前のMC(某所より転載)

この先きっといろんな事を経験していくと思うんです
やったことのない事だったりだとか
もうすぐ26歳だから年齢にあったちょっと大人っぽい事だったりだとか


いろんな事をしながらみんなにいろんな表現をしていくと思うんですけど
いつも忘れないでいて欲しいのは
なっちはどこにいてもどんな事をしていても
みんながいての安倍なつみです
みんながいるから歌うことが出来てるし
テレビに出ることも出来てるし
ほんとにみんながいて立つことが出来ています
ほんとにどうもありがとう


凄い切実に言ったなっちの言葉一つ一つにうるうるきまして
最後に「大人へのエレベーター」ではなっちが感極まって歌えなくなったのよね
そしたら自然発生的にファン(あえてヲタではなくファン)が合唱を行なったのよね
その光景に涙がボロボロ出てきちゃって俺やばかったですね


最近の安倍なつみ紺ってすごい雰囲気がよくなった
この3年のツアーを重ねていくことでなっちコンの雰囲気を上手く作り上げたなって感じます
予定調和でなくなっちを想う気持ちから発生した大合唱
ほんとに心からぐっと来た千秋楽公演でした


次のツアーもまた生バンドでこの雰囲気以上のものを作り上げて欲しいですね
まだ、ひとりぼっちや空LIFEGOESON、I'minloveなど歌ってほしい曲まだまだあるので
次のツアーも期待しています♪
また、千秋楽公演はできる限り参加したいと思います♪