箇条書きでいろいろとw

・昼は2階最後尾の一番端で観戦ww
 逆ドリの人たちがうようよと後ろにやってきたwww


・昼はちょっと頑張って4列目www
 夜はすげぇ盛り上がったwやっぱ前の方が楽しいなww


・「That's THE POWER」
 ライブ1発目にこれ!何か乗り切れないまま終わるww
 決してダメな曲だとは思わないけど他の楽曲に比べるとどうしてもね。。。


・愛理の髪型いけてねぇ…www変に髪あげてた…
 いつもの愛理のほうがかわいいよ…w

・MCでの声援の大きさと推しジャンプの多さを見る限り
 愛理ワントップ的に思えてもしょうがないなww
 そして意外なんだけど何か熱狂的なヲタが多いナッキー
 ちっさーが一番声援が小さかった気がする
 推しジャンプも前のほうでは2人3人しか居なかった(俺を含めww)
 愛理>>>舞美>まいまい>ナッキー≒梅さん≒かんな>ちっさー
 ってかんじでしょうかw

・「僕らの輝き
 序盤から千聖、梅さん、かんなキター!!
 …けど意外に盛り上がりが薄い…ヲタ達フリコピしてやがる…
 こんな曲までフリコピするなwwタテノリで行けタテノリでwww

 しかしこの曲は俺的には一番乗りやすいリズムなんだよね
 ラストの部分はかんなもちっさーも梅さんも頭振り乱して楽しんでた

 そして終始センターに立っていたちっさーがメッチャかっこいいwww
 ちっさーは男の子っぽいカンジですげー最近大好きですww


・「夏DOKIリップスティック」
 そのまま舞美の夏DOKI来ましたwwww
 この曲ももっと盛り上がると思ったのに反応はいまいちww
 予想ではヲタ芸祭にでもなると思ったのにヲタ芸やってるやつほとんどいなかったなww
 間奏では舞美が必死に汗だくになってダンスしてたwwww

 

・「わっきゃない(Z)」」
 途中でタップダンスに変わった、しかもちょっとショートになってた・・・
 新しい試みをやろうとするのはいいことだけどこの曲のチョイスは
 純粋にこの曲が好きだから他がよかったなぁ〜 でもメンバーがんばってた♪


・「白いTOKYO
 キター!!!!!…ってか遅いよwいまさらかよwwすでにメインの方いないしww
 新春ハロコンとかでみんなで歌ってるのみてるから感動もないわwww


・VTRのBGMで「正夢(ファキスカップリング)」キターーーーーーー!!!!!!
 これが一番の俺的なサプライズww(会場で俺だけか??www)
 てか白いTOKYOもやったんだから正夢も愛理メインでやれや・・・・
 嬉しい反面悲しいひとコマでしたwww
・VTRは意味もなく回転寿司を食べるメンバー流してるだけww
 これの意味は果たして何なんだ???wwww
・舞美がくいまくり(えびを5個とか、ツナサラダ3つとかまとめて頼みすぎwww)
・愛理のカッパ巻きを取ったときに大歓声(アホだww)
・立って別の場所からマグロを取ってくるちっさー(しかも帽子姿かわいいww)
・南蛮が読めないナッキー
・何の寿司か分からないで取るかんな「これなに?これなに?」
・わさびにもだえるマイマイ 
・梅さん・・・おぼえてないwww


・「ディスコークィーン」
 まいまい・ナッキーだけで歌ってる姿って言うのもすげーステージだなww
 意外にも何でか分からないけどすげー盛り上がったwww
 ナッキーがあんなに楽しそうにしてる姿初めて見たかも知れないww 


・「通学ベクトル
 愛理ソロキターー!!!
 スタンドマイク使って手拍子を煽る貫禄の愛理
 フリとかをしてた僕らの輝きや夏DOKIはヲタもフリマネが多かったんだけど
 愛理は終始手拍子をしていたので一番盛り上がったんじゃないかと
 
 愛理の歌声がホントよすぎるわ〜〜
 この曲聴く為に名古屋昼夜入ったようなもんだしwww
 聴いてると凄い心地よくなります
 もう今後のライブでもこのミニアルバム4曲は絶対外さないでください。。。w


・〜まとめ〜
 愛理の髪型がいけてなかったけどやっぱかわいいですなww
 ホント愛理ヲタだっていうのだけは否定しませんww
 

 あと俺のお気に入りはちっさーですね
 顔はかわいいとは思わないんだけどすげぇ男の子っぽくていいんですよww
 2月のライブから若干気になってはいたものの
 今回4列で愛理が遠くにいる時に誰見てたかってずっとちっさー見てたww
 MCでも愛理とちっさーの時だけ飛んで声援送っといたwww

 
 ライブ全体の雰囲気としてはやっぱりフリマネが多いかな
 ただまだ盛り上がり方が確立してない部分があるから
 飛んだりフリマネしてるのが混在してる感じだね
 これからどう進むか・・・今回の楽曲的にもタテノリがいけるように進んで欲しいわ・・・ww