というわけで、なっちコン2回目〜


珍しく俺同じツアーを2Days以上行く気がする
(あ、℃-uteのツアー行ったか・・・w)
オーラスの名古屋も参戦する方向です♪


前回の中野は珍しく自力の3列でじっくりと堪能できたわけですが
今回は2階後ろから3列(だっけ?)でしたw
でも真ん中だったし角度的にも非常に見やすいところでよかったです♪


感想は前回の松戸の時とかぶるからたいしてかかないけど
今回のツアーはなっちのツアーの中で一番のクオリティだと再確認できたな
俺はなっちに関しては求めるものが大きすぎているのか
どうしてもちょこちょこケチをつけたがったりするんですが
今回はそういったこともなく、ただただ雰囲気のよさに感動しました♪
あまり多くいけないのが残念でならないなぁ
その分、オーラスでは楽しむとしますかね〜♪


P.S 
福井さん>どうもありがとうございました♪
     ムサイ3人がお邪魔しましたww
     最近はあぁやってみんなで夜通しで遊ぶとかってほとんどないから
     俺的にはとても楽しめました♪
     一応気になったのは、意外にごまグッツ少ないなぁ・・・ってとこくらいですwwww