http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


というわけで鈴木愛理さんが写真集を発売されるそうです
まぁこの記事を見たときに俺が喜ぶと思った皆さん・・・
分かってないなぁ・・・w


俺は正直残念です・・・
だってさぁ〜愛理の水着姿なんて俺求めてねぇもんww
てかそれで発狂してるヲタがたくさんいると思うと
愛理が可愛そうでならない・・・w


愛理には失礼かもしれないけれども
100歩譲ってリサコや舞美ならまだ写真集の価値があるというか
そういうものを出してもイメージ的に納得は行くんだけれども
愛理に写真集っていうのは・・・どうなんだろ??



愛理は大好きな歌を歌ってくれてれば俺は十分
3年前くらいのなんかの雑誌でアンケートとったとき
一番嬉しかったこと:あぁ!になれたこと
一番悔しかったこと:ZYXになれなかったこと
一番好きな歌:FIRSTKISS 初夢(ファキスのカップリングね)


他のキッズのメンバーはオーデ受かった時とかそんなの多かった気がするけど
このコメントに愛理の歌への情熱が伝わったな
きっと℃-uteとして活動が決まった時ホントに嬉しかったに違いない
ソロで初めて「サヨナラのLOVESONG」を歌えた時も嬉しかったに違いない
通学ベクトルをもらった時の愛理は何よりも嬉しかったに違いない

俺はそんな歌ってる鈴木愛理が大好きなんだけどなぁw
来月通学ベクトルを一人で歌っている姿を見るのが楽しみでならない



色々愛理関連のスレとか見てみたけど気持同意の人がたくさんいてよかった
たぶんこれを残念がっている愛理ヲタこそ本当の愛理ヲタなんだなと俺は思いますw
事務所は完全に愛理ヲタを見誤ったな・・・w





まぁ・・・買うか買わないかって言われたらまた別問題なんだけどさww
たぶんかわないですけどwww