ハロライブは2ヶ月ぶり〜

簡単にレポ
大してネタバレしてないけど一応















































とりあえず雰囲気がよかった!!!これに尽きる!!
Rockに引き続き生バンド構成。けどRockとはまったく違った雰囲気が出てた。
この前のミニアルバムは全てが聴かせる良曲ぞろい
なのでジャズチックというかディナーショーチックというか
和やかな雰囲気をバックバンドが出してる感じだから非常に好感が持てた♪
それがまたなっちの雰囲気にマッチしててよかった♪



MCはまぁいつも雰囲気いいけれども相変わらずなっちの話はおもしろいねw
なっちが興奮して楽しく話しているのはこっちも微笑ましくなるよ
(まぁMCに関しては裕子、ケメがゲストの時のMCが最高だったなぁw)



まぁなっちが卒業してから俺がずっと描いてたものというか
なっち紺の理想型っていうものは今日の雰囲気にあったかな
周りは必要以上に騒がないし(聴くときしっかり聴いててくれたんだよねw)
PPPHやる曲とかすげぇ減ったしアイドルアイドルしてる部分は全くなかった
ピロリンはなかったし晴れスキにもPPPHは入ってなかった♪



選曲もとてもよかったとおもう。
ちょっとカバーが古すぎてわからないって言うのもあったけどw
特に千のたからもの安倍なつみVerがついに聞けたのはうれしいね♪
他にもアレンジがたくさん織り込まれててよかったね♪
どすえがかるーいキラーチューンになってて楽しかったw



欲を言うならばこの雰囲気で歌ってほしかった曲が数曲歌ってくれなかったのは残念かな。
最も期待していた空LIFE GOES ONがなかったのは意外だったし
I'm in loveとか恋にジェラシー申し上げます、ひとりぼっち辺りは聞きたかったなぁ〜
あとは・・・なっちボーカルで最も好きなせんこう花火も久々に聴きたいなぁ・・www


学生時代の俺なら地方も含めてコンプしたくなる内容だったな。
残念ながら時間が全くないのが今の現状ですが・・・