愛理誕生日おめでとう♪


とはいっても書くことねぇや〜wwって思ってたんだけど
来週発売の℃-uteのミニアルバムに収録される
愛理の初のソロ曲「通学ベクトル」の音源を入手♪

とりあえずリピートしてずっと聞いてるんだけど


愛理最高!!


何かスレ見てたら舞美のソロ曲に席巻されてたけど
たしかにあの浅倉サウンドっぽい曲と舞美のボーカルはある意味衝撃だけどww
この曲すげぇ〜いいわ〜w愛理歌ってるからっていうのがでかいけどさwww
愛理の歌声は上手いのもあるんだけどなんか癒されるのよね
凄い聴いてて心地よい気分になれます♪


正直愛理よりか友理奈のほうがルックスは好きだし
愛理よりかリサコの方が可愛いと思うし
愛理よりかしみちゃんの方が性格いいんだろうなぁって思ってますw
でも愛理が一番好きなんですよねwなんででしょうw


あ〜名古屋夜も前で参戦しようかなぁwww
なかさきまいまいのディスコクィーンもなかなか良曲だし
舞美の夏DOKI リップスティックも楽しそうだしw
まだ聴いてない僕らの輝きはロック調って噂だしw