◎Rockですよ
2月に行なったゴマメロンのRockですよ!
スカパーで放送してヤツDLして
何回も見てるんだけどやっぱこれ熱いわwww
ダイジェスト版で全部やってるわけではないんだけど
行けなかった人もこれで雰囲気感じてもらえるといいっす

やっぱロックちゃよ〜〜!!www
美貴様GAMコンは是非Rockでお願いしますwww
「Tears GIRL」が聴きたいww

NANA PREMIUM LIVE
アニメNANAの特別ライブみたいなやつね
残念ながら仕事でいけなかったけど
動画が上がっていたのでちょっと見れた。
いや〜・・・行きたかったなぁ〜・・・

Berryzさいたま
ネットでセットリストを見て音源聴いたけど
特別公演ってほどのサプライズはなかったかな
別にそういうのがなかったからダメな公演なわけじゃないけど
行けなかった身としてはちょっとホッとしたwww

ももちの初ソロステージだけはちょっと見たかったなw
3万人相手にノビノビと歌ってたんだろうなww
あと行ってたらソロパンフDVDは全部買ってたwww



福田花音
2日3日と休みだったので千歳月に行こうか
迷いに迷った挙句・・・・行きませんでしたww
行ったら推しちゃいそうだから控えましたwww

最近のブログ画像の花音がすっげぇ桃子に似てきてる
純粋無垢な少女の笑顔がだんだんと
小悪魔的笑顔に変わりつつあるような・・・w

◎リサコ
誕生日おめ〜〜♪


◎愛理
あと1週間だねw