行ってきたwww


セットリストはこちら

レモンタルト(マサオ)
チャンスOf Love(柴ちゃん・マサオ)
愛メラ恋ユラ(村さん・マサオ)
ほとんどがあなた(さいとーさん・マサオ)
コイシイヒト(柴ちゃん
メガネごしの空(村さん)
ラブミーテンダー(さいとーさん)
FirstLove(マサオ)
香水(マサオ)


1曲1曲書こうとすると結局長いから箇条書き
・飯はそこそこwww最初のが冷めてなければなぁw

・デザートがチョコの塊w食えるわけがねぇw

・レモンタルトは好きなんだよねぇ〜
 まったり系の中では聴きたかったうちの1曲かな

・マサオの歌声はメロンで一番好きなので
 安心して聞けますわ

柴ちゃんのレモンタルト聴きたかったなぁ〜w

・マサオは変にカラフルな髪じゃなかったのでちょっと安心w

柴ちゃん登場♪かわいい♪

・一番好きな柴ちゃんが一番好きじゃないシングルの選曲で残念・・・

・けど柴ちゃんの歌声がここまでうまくなってるとは思わなかった
 声もやや太くなったかな??って感じた

柴ちゃんはけて村さん登場。
 村さんが来ると空気が変わるw独特な雰囲気w

・つけまつげつけてていつもの村さんっぽいイメージじゃねぇw
 ナチュラルメイクの村さんがよかった・・・w

・愛メラもどっちかっていうと・・・ww
 村さんもマサオもこの曲好きだとは思うんだけどさw
 
・さいとーさん登場。かわいらしい衣装でしょ?っていってたけど
 でもやっぱり一番露出多いと言う。。。w

・ほとんどがあなたです キター この歌は大好きです♪

柴ちゃんに歌ってほしかったなぁ(やっぱかw)

・メロンソロコーナー曲キタ

柴ちゃん登場♪松たか子の歌を熱唱(知りませんでしたw)

・今日の柴ちゃん、ホント歌うめぇ〜好感触♪

・メガネ村さんキタ♪
 やっぱ村さんはメガネあった方が好きだわ♪

・村さんの曲も知らんwドリカムだそうでw

・そしてさいとーさん・・・今日のMVPはさいとーさんだわw

・俺も好きだったLoveMeTenderを歌ったんだけど
 ありえないほど上手かった・・・原曲以上かもしれん・・・
 
・デビュー当時メンバーでカラオケに言ったりしているときに
 良く歌ってたんだと、マサオもあまりの上手さにビビッて
 負けられないって思った事を覚えているって

・そしてマサオさんは宇多田さんのFirstLove

・ここで客席巡回、マサオも間近で見るとすげーキレイ

・歌手になりたてのマサオとして大切な曲だったそう
 上手く歌えればいいっていう概念を変えてくれたそうです
 マサオの歌への情熱をひしひしと伝えてくれました

・そしてラスト・・・曲少なくね??www

・1年半前も聞けたマサオの香水
 やっぱマサオ歌上手いわ〜

・ポラ撮影 マサオが椅子に座って俺の隣
 左からさいとーさん 村さん 柴ちゃんって並び順

・終わって握手なんだけど他のメンバーと握手してる時
 他のメンバーに聞かれるっていうのすげーきついなw

・さいとーさんに熱込めて話したからさいとーさんファンと間違えられたかもねww

・最後に4人に「夏!野外ライブ待ってるんで!!」って言っておきましたww
 今日はこれが伝えられたから十分www



さぁ〜夏のライブ予定が楽しみだわ〜www