誰もレポ書いてねぇwwww


昼公演だけ行ってきました。
夜公演は回避・・・行けばよかったかなぁwやっぱw

とりあえず昼公演1回だけ見た感想
・・・・あんま記憶が残っちゃいないww
なのでかいつまんでレポw



01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
 まさかエッグだけでのステージとはw
 花音が前日に言ってた一つの夢ってコレだったのねww
 けどアリーナだと誰が誰だかさっぱりw


04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
 回りベリヲタだらだけだったので
 フリ分からないけど楽しめたwww


05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
 後ろのヲタに合わせてヲタ芸やってたww
 久々にヲタ芸やったなw


07.ずっと 好きでいいですか / 松浦
 DVDになるやつだとあややの扱いがいつもむかつく
 そんなに「歌手松浦亜弥」として表に出したいのか?
 この曲は最近では一番好きではあるけどなんか不快感
 

08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
 いい加減こういう中途半端かっこいい系は娘。はやめたほうがいいと思う
 だってみきてぃとヨシコ以外にあってねぇもん
 やっぱ歩いてるみたいなさわやか系にしてほしいもんだ
 光井さんは結構歌上手くてビックリでした、ダンスは見てないからわからんw


09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute
 中だるみ的な戦局を変えてくれるのはやっぱメロンの曲
 誰ヲタだろうがこれがインディーズソングだろうが
 一番盛り上がったのはこの曲なんじゃないか??
 俺は少なくとも一番楽しかったのはこの曲っすね


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉
 ヤグ復活キタ♪♪♪ 気づいたのは中盤になってからだけどwww
 このメンバーの温かさはすげーよかった♪
 そして先週泣かせてもらったやすすの歌声はホントすげぇいいわ♪


11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
 ついにエッグから歌われるとはね・・・
 何がウザイって俺の様子を観察する右側の友人二人ねwww
 最初飛ぶ気がなかったけど仕方ないから飛んでましたwww
 ちゃんと画面に合わせて「もろりん〜」「あっきゅん」「ろびん〜」
 って掛け声もしておきましたwはずかったw


12.桜チラリ / ℃-ute
 やっぱこの曲は好きだw盛り上がらないけどw 


13.甘すぎた果実 / 安倍
 結構盛り上がるのねこの曲w


14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM
 「ちっ!メロディーズかよ・・・」って思ったら2曲キタ♪
 Thanks!で「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ」って後ろで言ってたヲタがいた
 ホント応用力利くなwww


17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
 あ、愛理いたんだwww
 ののがいたってこと以外はまったく分からなかったw


18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
 ガタメキラで飛ばなきゃよかったwここで完全にガス欠だww
 友情純情の盛り上りも異常っすね・・・ベリ恐るべしwww


23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
 最初は愛ちゅんしかスクリーンに映らないので
 なっちが歌うときのどよめきはすげぇね
 晴れスキも愛の園も歌われすぎてるからそこまでピンとこなかったけど
 やっぱ元メンバーで歌うといつものカラオケとは違うわ



25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
 他のごっちんを見たいwごっちんが最近休憩時間w
 

26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute
 ハニパイは相変わらず盛り上がり方が分からずw
 革命チックは周りが盛り上がらなさすぎw
 あさみとみうなはしっかりとコメントしてた♪おめでとね♪


28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
 コンセプトは分からないでもないけどね
 5人でのASIAを聴きたかったなってのが正直なところ
 

29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)
 娘。の10年間でこの曲の重要性は分かるから
 この流れでこの曲を選ぶのは分かるんだけどね
 なんでわざわざ元メンが外れるのかっていうのが分からない
 
 5日前に聴いたラブマのほうが全然よく感じたw
 


30.踊れ!モーニングカレー / 全員
 誰のフリ見ればいいかわかんねぇw
 ヲタを見てフリ真似してたけど途中で飽きたww


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)
 なっちもやぐも歌ってるこの曲を聴いたのはもしかして初めてじゃないかな
 やすすとヤグで歌う場面を見てうるっと来たのは俺だけかww
 この曲が締めだとなんかまとまる感じがするねやっぱり



かいつまんで書く気が結局長いじゃないかwww

・花音も愛理もほとんど見つけられなかったw
・ヤグがいるときはヤグしか見てなかったww
ごっちんと娘。が一番盛り上がれなかった気がする
・10周年を前面に押し出してるようでセット見ると
 そこまで10周年は考えてないような・・・w
・友情純情とか遠慮の盛り上がりとか見ると周りはDDばっかなんだなって思うw
・構成的にあさみうな卒業に浸る場面が正直なかった
 ハニパイと革命チックって・・・w
ポッシボーはさすがに俺でも無理ww