今年も推しメントレーディングゲームしましたよww

朝公演 ガキさん
昼公演 さゆ
夜公演 ナッキー

ガキさんともかく他びみょ〜ww
けどちゃんと叫んできたよいつもどおりww
そういうルールはしっかり守りますよ俺はw



さて、引くだけだとただ500円とか損するだけだからね
去年からその1枚を使ってライブの合間で遊んでますww
物々交換でわらしべ長者をして色々なメンバーに変えます
去年は愛ちゅんひいたけど開演合間の暇な時間使って
愛ちゅん⇒ももち⇒れいな⇒絵里⇒みきてぃ⇒のの⇒りさこ⇒友理奈ミキティ
⇒みーや⇒愛ちゅん(順番若干違うかも)って戻してけんちゃんにあげましたw


今回は朝のガキさんは福井さんにあげたんだけど
さゆを元手に愛理にかえるために頑張ろうかとw
しかし最初にガキさんに変えてその後友理奈に変えたのがまずかったw
友理奈のレートが低くてねwなかなか成果が出ずww
結局またガキさんに戻すwwwそしてまた福井さんに上げるw


そしてミキティをもらって再度挑戦ww
時間が掛かりすぎて開演前だったので
ミキティ⇒のの⇒愛理で今回は終了w
今年はレートに対してものすごいシビアでね
去年みたく意外なトレード成立が出来なくて困ったwww


さて、そのレートなんですが今回遊んでみての主観
(もちろん店の主が娘。ヲタかキッズヲタかで多少違います)

SSS れいな
SS リサコ 絵里 ももち
S  愛理 愛ちゅん みーや
A  梨華 みきてぃ のの
B  小春 さゆ ガキさん 友理奈
C  舞美 ハギティ ヨシコ
D  その他の方々w

こんな感じかなぁ〜同列は左のメンバーの方が価値が高い人が多かった
とりあえず絶対的な高レートがSSSクラスとSSクラス
れいなが口を揃えて一番だって言ってたからSSSにしたけど
SSのメンバーはS以下では1対1ではお話しにならないくらい高い


んで2番手がS,Aクラス、まぁここは好みに寄るから
AクラスでもSに変えてくれることもあるみたい(のの⇒愛理行けたし)
けどみきてぃもってて梨華とののはいいけどS以上のメンバーは断られたことが多かったな


そしてBレベル・・・ここが中堅過ぎてどーもこーもないっすよミキティwwww
C以下よりかは高いんだけどそれに変えても次が困るし
A以上と要求しても軒並み断られるww
なかでもさゆ小春>ガキさん友理奈っていう差も結構あったな


Cランクはトレードの時に名前が挙がったメンバー3人上げておいたw
名前上がらなかった人はトレードにおいてはちょっと厳しいメンツかなw
ナッキーみーよがトレード即成立になるとはさすがに思わなかったww


去年と比較をしてみると・・・
SS以上の4人のレートが最高値なのは基本的に変わらず
だけどその差はかなり開いたね、4人が圧倒的になってる


そして下がり目なのがみきてぃ のの 梨華とワンダベテラン組
愛ちゅんもやっぱ下がったんじゃない?もっと強かったと思うよ去年。
そして友理奈のレートがメッチャ下がったw去年はベリ3TOPに対抗できてたんだけどなぁ
四天王っていう時代も遠い過去かな・・・あとベリメン2列目も価値が薄くなってる気がするw


今年赤丸急上昇は間違いなく我らが愛理(嬉しいんだか悲しいんだかw)
去年はしみハムと代えれたんだけどねw今年は高すぎw
℃-uteの確固たるエースとして周りも認知してもらってるんではないかとwww



ライブレポ書くのがメンドクなったのでここまでww