仕事がひと段落して日曜木曜と連続ライブ♪
今最も熱いELLEGARDENのライブでございます♪


この対バンツアーの初日以来1ヵ月半ぶり♪
あの時はアルバム出来てなかったからなかなか熱いセットリストだった♪


そして今回はニューアルバム発売後♪
同じツアーだけどセットリストががらりと変わってた♪


ちなみに対バン相手はアメリカからきたバンドAlistar
英詩で全然歌詞は分からないけどサウンドはかっけ〜♪
あとはスピッツの『チェリー』のロックバージョンを
カバーして日本語で歌ってるのはエルレ並に熱くなれた♪
あのCD今度買ってこようっと♪


そしてもう一つの対バン相手アジカン
・・・周りの盛り上がりはすげぇけどぶっちゃけ俺的にはいらんかったw
どうしても後藤さんの歌声は俺には合わない・・・


セットリストは間違えてるかもしれないww
ものすげー暴れたので記憶に全部残ってるわけもなくw
やった曲はある程度あってると思うけど曲順は結構適当w

opening
firecracker
Alternative Plans
supernova
spacesonic
MerryMe
ここ辺りから曖昧w
Acropolis
スターフィッシュ
Gunpowder Valentine

missing
The Autumn Song
Salamander
アッシュ
こっからは多分あってるw
ジターバグ
RedHot
Marie

EN
高架線
MakeAWish

ダブルEN
Winter

間違えてる可能性の方が高いけどww


ライブのスタートは前のほうが俺は好きだな
supernovaのイントロのヤツの方がテンションあがるわw
まぁそのままの流れでfirecracker来るのは熱いけどね♪


あとはGunpowder Valentineがやばかった♪
あのテンポはありえない♪俺のストライクど真ん中だわ♪


他にもいいたいことあるけど眠いから寝ようw
いい感じな疲労感でぐっすり寝れますw