タカノリ行ってきた!!
このツアーも今日で締めくくりか・・・残念だ・・・


ライブは前日ELLE見たからテンションは高めだったので
序盤からガンガン生きました!!!
そしたら序盤6曲でへばったww
Zipsの時は熱唱しすぎて死ぬかと思ったwww


バラード4曲が続くからここでまったり
ノリノリの曲も好きだけどTUNDERBARDみたいな
バラードも感動できるんだよね、タカノリの声はすげぇ


そしてWHITEBREATHからまた6曲ほぼぶっ続け
首振りすぎて首がもげるかと思ったwww
この限界に来る疲れって俺にとって充実すぎんだよね

LIGHT MY FIREで「このツアーは終わりか・・・」って思ったら
『このままで終わりたくないので・・・もう1曲やっていいかおまえらぁ!』



急遽デビュー曲『独裁』追加キタ!!
いや〜テンション上がった!熱唱した!!!


来週再来週あるけど俺の今回のタカノリツアーは終わりっす
このツアーホント楽しかったわ♪次のツアーも期待しています♪