今日は1ヶ月ぶり以上のライブでした♪
1枚チケット余ったとかで当日急遽参戦♪


アジカン主催のフェスだったんだけど
アジカンはどうも俺苦手でね・・・・今日初めて生で聞いたけど
やっぱりピンと来なかったな・・・


そんな中!最近注目のELLEGARDENのライブは熱かった!!!
ここ最近でこんなに音に対して正直にノレる音楽はないな
俺の最も今欲している音楽かもしれない!
45分って短いライブではあったけど充実したひと時でした♪

ロックは最高っちゃ!!!!!!!!
明日はこのツアーのラストタカノリっス!!


追記:ロックといえば・・・
   2ちゃんで連載していたれいな主役の小説が
   筆者の意向によりクライマックス半ばで打ち切りになってしまった・・・・
   れいながボーカルのロックンロール小説で
   この小説を2年間近く楽しんで読み続けていたのに・・・・
   ここ最近のヲタ界隈で最も凹んだかもしれん・・・