先日F℃イベント行ってきました

覚えてることはほとんど愛理の行動のみですw

・愛理のコルネット(ミニトランペット)披露
 1回目公演でかなり失敗をしてしまったらしい愛理
 2回目は少々音を外しながらも完奏してました
 
 超絶的な歌声としっかりとした行動・発言
 完成度の高かったあぁ!時代に比べ
 ここ最近の愛理は失敗もするしネガティブ発言も多い気がする
 けどその反動ですっごい身近に感じられ可愛くなってきた
 最初の愛理とはちょっと違った角度で愛理を見るようになったかな

℃-ute全員の演奏披露
 愛理コルネット 梅さんドラム めぐ舞美キーボード
 千聖タンバリン なかさきリコーダー 栞菜トライアングル
 まいまい指揮者で「わっきゃない(Z)」を披露

 これが一番の参加した収穫かなぁ〜
 レベルとしては学校の演奏会レベルではあるけど
 基本的にやらないことを挑戦した℃-uteに拍手
 
・ライブ
 全体的に盛り上がらなさすぎ・・・・
 ℃サーキットの時はもっと盛り上がってただろお前らww


 ブルジンはさいたま以来2度目の生聞きだったけどこれは楽しいw
 もうダンスも完璧っすよwwバリバリ踊れますよww


 7月の新曲「大きな愛でもてなして」は正直微妙すぎたw
 愛理 めぐ 舞美のスリートップだったけど
 また舞美のパート多かったな。。。さっさと愛理メインの曲を出せww

 6月曲「即抱きしめて」もあんまし好きじゃないな
 楽曲が月を重ねるごとに劣化して行っている現状がきついな・・・w

 ラスト曲。わっきゃない(Z)がショート・・・
 この曲は最強だね、この曲はやっぱ盛り上がってたな周りも


書くこと薄いなwよく覚えてないんだもんw