ここ最近完全にキッズヲタのブログになってない?ww
見てる人ってけんちゃんとfukuさん以外にいるんかな?w
あとすずさんあたりは見てる気がするけどww
まぁ誰も見てなくてもいいんだけどねw
人に見せたくて書いてるわけじゃないしw
てか人に見せるの目的ならもうちょっとマシなこと書きますがw



本日はベリコンの中野サンプラザ
昼公演に行って参りました♪



もちろん今現在活動してるユニットとしては一推しですし楽しかったです♪
『さぼり』は名曲だし、後半戦は盛り上がれたしね〜♪

だけど何か違ったんだよね〜・・・1ヶ月前の厚生に比べて会場の雰囲気が何か違った。
俺がこういうとどうなのかなって思うけど
何かついていけない雰囲気がすごい感じちゃったんだよね。


ツアーラストになってもう何回も行ってる人は慣れてきてて
アルバム・カップリング曲も含めて踊ることに徹してるんですよね。
厚生に比べ、声援も少なくなった気がするし跳んでる人もすくなかった


俺も躍ることを全くしないわけじゃないからそれを全て否定するわけじゃないけど
ライブに対しての一体感とかそういうのが今日薄く感じましたね。
今後のベリコンの行く末を考えるとちょっと不安に感じたひとコマでした


俺はライブの見方とか偏った考え方を持ってるのは自覚してるから
踊ってる人が間違ってるとか俺が言ってることが正しいとかではないんだけど
ちょっと今日なんか切実と感じてしまったわけですよw




この文章、何かすげーつまらなかった風に読めますけど
楽しむ部分は楽しめましたからねw
雰囲気と言う点で少し感じたので書いただけですw