℃-uteの新曲音源を入手!歌詞はこんなカンジw
愛理と舞美しか声質分からないからパート判別できねぇw


まっさらブルージーンズ!! (ちさと)


のんのん ないたって分かんない (絶対舞美)
のんのん そんなんじゃはじまんなーい (愛理)
のんのん 今時なら (めぐ)
のんのん 笑ってれっつごー (かんな)

今にみてろと 自分に魔法かけたら(舞美ともう一人)
イマジネーション(愛理ともう一人) さぁ大きく膨らませて

まっさらピンの ブルージンズ 
何気に着くづして (かんな)
大きな夢をかざしたら 美人になった (舞美)

まっさらぴんの青春 
さりげに着こなした (絶対愛理)
甘酸っぱい映画みたいに (舞美)
TELL ME LONG ALLTIME
どたばたしててもLOVE ME LOVE ME・・・
めちゃくしたいの LOVE ME TRUE!

完全に何となくですw
栞奈の歌声なんて聴いたことねぇもんww